HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7417 RE:初書込みです! けいと [Windows] 2009/11/02(月) 00:17 返信
多忙な中、またまた力強いメッセージをありがとうございます〜。嬉しいです!
そうですよね!新しい仕事はtaishoさんと同じで休みが少なく毎日クタクタ・・・思い悩む事もすでに多々ありますが、私は大丈夫!きっと乗り越える!と自分を信じて何とか頑張ってます(^^ゞ

ちゃぼさんの書き込みにもあった『リターン トゥ フォーエバー』!私も大好きです!
「Return to forever〜今夜 奴も どこかでこの月を見るだろう」というフレーズが大好きで、月が綺麗な夜はつい口ずさんでしまいます(^^)
なかなか会えない人、ずっと会えずにいる人たちもどこかで頑張っているかな〜と想いを馳せてしまうような歌ですね。

今度のライブは仕事で行けなくて残念・・・。でも次回のライブには絶対行きたいと思ってます!
その日を楽しみにしていますので、また即告知して下さいね!

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright