HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7399 初書込みです! けいと [Windows] 2009/08/23(日) 23:12
こんばんは!
最近NAOKIさんのブログでTAISHOさんの写真を発見して「おおーっ!TAISHOだ!」と驚き、早速検索をしてここを発見しました。
DOG FIGHTは今でもよく聴いているので、TAISHOさんが多忙なお仕事を持ちながら現在もライブ活動をしていると知り、とても嬉しいです。
DOG FIGHTはデビュー直後からライブにも行ってましたが、TAISHOさんの少しハスキーで男っぽい色気のあるヴォーカルと、COBRAとはまた一味違ったNAOKIさんの滑らかでどこか切なくて繊細なギターに、当時は鳥肌が立ったものです。
過去のブログやBBSも読ませていただいたのですが、NAOKIさんともライブをやっているんですか?ビックリです!
TAISHOさんとNAOKIさんはさすがに声質が似てますよね?息もピッタリなお二人のライブはどんなだろう・・・私も聴いてみたいです。
まずはTAISHOさん、地方都市にもソロで来て下さい!もちろん、DOG FIGHTのライブもずっとずっと長いこと夢見てますよ!
ただただ純粋に実現を願っています。

その時は是非ツアーを!!

No.7400 RE:初書込みです! Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/08/29(土) 09:00
ケイトさん、書き込み有難うございます。
写真とは、坊主頭にサングラスかけてビール飲んでる写真かな?
オファーがあれば、NAOKIと組んでライブやってます。
あとは、ソロのみです。
ソロもね、完全復帰したのではなく、過去の清算をしているところです。でもこれが楽しいのです。
いつまでも突き詰めていられるこの世界が大好きです。
何らかの刺激を受け、いずれ本格的に完全復帰するつもりです。
DOG FIGHTは、今もなおメンバー全員が「ライブやりたい」と言っています。
信頼できるスタッフが出来れば夢でもない話ですが、なかなか・・・
また、それも目標のひとつですから、頑張れています。
地方へは仕事で行くばかりで、音楽では行く機会は年に1度くらいかな。
その頻度を上げて、また皆様とお会いできる事を楽しみにしております。
どうぞ末永く宜しくです。
PS:またここへも、あとブログへも遊びに来て下さいね!
taisho

No.7402 RE:初書込みです! けいと [Windows] 2009/08/30(日) 00:04
TAISHOさん、返信ありがとうございます!
そうです!10時間飲んだという宮本ブラザースの(笑)
サングラスで顔が見えないけど、相変わらず精悍なお顔立ちですね!

TAISHOさんの頑張ってる様子を読むと、ほぼ同年代の私もさらに頑張れる気がします!
昨年、志半ばで仕事を辞めざるを得なくなり、かなり悩みました。でも負けない!大丈夫!また自分で道を切り拓けばいいさ!と前向きに考えて、最近ようやく再び情熱をかけられる仕事に出会うことが出来ました。これからまたいろいろな事があるとは思いますが、自分らしく精一杯頑張ってみようと思っています。
落ち込んだ時、「10カウント鳴らす時は」が脳裏に流れるようになってるのですぐ持ち直します(笑)
そう、私にとっての応援歌です。大好きな曲です。いつも助けていただいてます。

TAISHOさん、これからも良い曲、良い歌をたくさん聞かせて下さいね!




No.7416 RE:初書込みです! taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/10/31(土) 18:13
常に前を向いていれば、絶対大丈夫ですよ。 心配、不安だったりする時は、それだけで胸がいっぱいになるものですから、逆に何も考えず、自分は成功すると言い聞かせる。
失敗、それも繰り返し繰り返しあります、でも失敗しないと人は伸びません。すべて真正面から受け止めよう。
自分は失敗のカタマリですよ^^ 失敗を繰り返した結果が今の自分の姿です。また失敗を繰り返しながら、でもいつか必ず成功すると信じてます。
新しいお仕事頑張って下さいね!もしライブにこれる時があったら、その時は宜しく!!!taisho


No.7417 RE:初書込みです! けいと [Windows] 2009/11/02(月) 00:17
多忙な中、またまた力強いメッセージをありがとうございます〜。嬉しいです!
そうですよね!新しい仕事はtaishoさんと同じで休みが少なく毎日クタクタ・・・思い悩む事もすでに多々ありますが、私は大丈夫!きっと乗り越える!と自分を信じて何とか頑張ってます(^^ゞ

ちゃぼさんの書き込みにもあった『リターン トゥ フォーエバー』!私も大好きです!
「Return to forever〜今夜 奴も どこかでこの月を見るだろう」というフレーズが大好きで、月が綺麗な夜はつい口ずさんでしまいます(^^)
なかなか会えない人、ずっと会えずにいる人たちもどこかで頑張っているかな〜と想いを馳せてしまうような歌ですね。

今度のライブは仕事で行けなくて残念・・・。でも次回のライブには絶対行きたいと思ってます!
その日を楽しみにしていますので、また即告知して下さいね!




No.7418 RE:初書込みです! taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/11/07(土) 10:50
けいとさん ライブの件了解です! また都合があったら来てくださいね。
『リターン トゥ フォーエバー』私も会いたい人が沢山います。
20数年あってない友だちと会いたいですね。だから、俺はここにいるよ!!!って気持ちで歌頑張ります^^
では!また宜しくです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright