HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7117 RE:頭薄くなってきた(ToT) 南塚口の生物 [TS3A] 2007/11/13(火) 01:44 返信
多分 ストレスと疲れがスゴく重なってそうなったと思います。
職場のみんなはドン引きです。常に帽子を被ってなきゃならない日常ですが、帽子ばかり被っていると、結局悪循環なんですよね、蒸れてまた脱毛。まだ独身で背も低く不細工な顔、んん〜百パーセント女性に嫌われる容姿完成ですよ。もう死ねと言われている様な宿命を感じます。この間までは不安になりすぎて身体が動かなかった日が続いて仕事も行けないくらいに参ってました。たかが髪の毛かもしれませんが、精神的にこんなにショックを受けるとは、数ヶ月前までは想像にもしてませんでしたわ。気持ちが細くなってしまい、強く前に出る気持ちがなくなりましたね。ドッグファイトの歌を聴きながら気持ちを奮わそうとしたけどダメでしたね。それで髪の毛が生えるわけでもないやん、てなってまいます。でもいつかは来るなって予感はしてましたわ。こんな音速バリにハゲるとは思わんかったけど。
フサフサの人が羨ましい、心の底からの本音です。
ケガの無い一生
毛がもう無い一生…

前者でいたかったです。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright