HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.7111 頭薄くなってきた(ToT) 南塚口の生物 [TS3A] 2007/11/11(日) 12:15
うぉぉ〜…この2ヶ月で一気に髪が少なくなってもうた!これはやばい。昔、オデコに親指以外の手の指を当てて、眉毛から髪の毛の生え際まで指が3本までの広さならまだセーフ、4本簡単に収まるならアウトらしいけど、俺なんか指が6本くらい入るし、アウトどころかゲッツーやん(;_;)。これからまだまだ開拓されそうやし、鳴呼…ハゲてもうたわ。みんなまだまだフサフサやのに。でも、ナオキはハゲへんね!昔からあんなに脱色や染色、スプレーにミストでドライヤーしてスパイキーヘアやのにハゲないのは羨ましいわ。SAの掲示板でナオキ身長177cmあるんやね!タイショウは何cmあります? 何か話あっちゃこっちゃですんません。

No.7113 RE:頭薄くなってきた(ToT) Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/11(日) 23:46
髪の毛の話題と身長の話題は痛いね〜
自分の親父より額が広いからね! ガックリだよ。
でもね、俺は髪が後退したんじゃなくて、顔の肉が下がってきたからそう見えるんじゃ!と苦しい言い訳を連呼するけどね^^
髪の毛は深刻な問題だ。 
俺にしてみれば地球温暖化より深刻な話しだよ。
NAOKIは凄いな。でも最近は毛が細くなってきたって言ってたよ。俺もそうだけど・・・ 

身長も痛い話題だ〜 170cmあるかないかじゃないかな?
ない? 小さい時から筋力トレーニングしてたし、タバコや夜更かしもしてたし、伸びるわけないわな、と思う。
コンパクトで小回りがきくからええねんと、これも苦しい言い訳をするが。。。 
更に、背骨(腰辺りの)が一つ潰れ、その上下の軟骨も潰れているので・・・ その骨を正常に戻したいが、お医者さんは、一生この骨と付き合って下さいと言ってた。

せめてC.D.Hにならぬよう頑張るよ。 

No.7114 RE:頭薄くなってきた(ToT) カブ [Windows] 2007/11/12(月) 03:20
でもTAISHOはオールバックのリーゼントがメチャクチャ似合う、ジェームスディーンみたく。
後楽園ホールの時のポスターはマジカッコよかった〜、腕とかムキムキでしたよね。

いきなり横から失礼しました。

No.7115 RE:頭薄くなってきた(ToT) 南塚口の生物 [TS3A] 2007/11/12(月) 12:36
何をおっしゃるやら!Taishoさん全然ある方っすわ!分かりやすく言います。ドリフターズ全盛期のフサフサのいかりや長介が2ヶ月で踊る大捜査線のいかりや長介になったと思ってくれたら分かりやすいかなと(下手したらそれ以上かも)。正に「ハゲしい」と言わんばかりの勢いでナチュラルOiになりました。我ながら見事に抜けたなと。ぶっちゃけこれはもう自然破壊です。エコが行き届かず、温暖化の影響と確信しています。
気を抜けば
夏の終わりに
毛が抜ける
なんてうまい事言ってる場合ではないけど、開き直るしかないっすわ!
皆さんも抜け毛には注意しませう!

No.7116 RE:頭薄くなってきた(ToT) Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/12(月) 22:27
かぶさん)J.Dだなんて、嬉しいのう。んで確かにあの頃は全身引き締まっとた。今も締まってきたけど、あの身体にはそう簡単に戻れんわさ。油断したのかね・・・

南塚口の生き物さん)凄いわかる!けど、なしてそんな異変が起きたんじゃ? 俺は「左上がりのダンディー」ってとこだ。
俺は記憶と共に毛が抜けるそんな気がする今日この頃。
昔、「髪は長い友達だ」っていってたC.Mを上手い事言うな〜とただ人事のように聞いとたが、最近はホンマにそう思う。髪と歯ね、これは大事にせなあかん。。。
♪気を抜けば 夏の終わりに 毛が抜ける♪ ええ歌できそうや^^ これでカツラのC.Mのタイアップ取ったろか!! 

No.7117 RE:頭薄くなってきた(ToT) 南塚口の生物 [TS3A] 2007/11/13(火) 01:44
多分 ストレスと疲れがスゴく重なってそうなったと思います。
職場のみんなはドン引きです。常に帽子を被ってなきゃならない日常ですが、帽子ばかり被っていると、結局悪循環なんですよね、蒸れてまた脱毛。まだ独身で背も低く不細工な顔、んん〜百パーセント女性に嫌われる容姿完成ですよ。もう死ねと言われている様な宿命を感じます。この間までは不安になりすぎて身体が動かなかった日が続いて仕事も行けないくらいに参ってました。たかが髪の毛かもしれませんが、精神的にこんなにショックを受けるとは、数ヶ月前までは想像にもしてませんでしたわ。気持ちが細くなってしまい、強く前に出る気持ちがなくなりましたね。ドッグファイトの歌を聴きながら気持ちを奮わそうとしたけどダメでしたね。それで髪の毛が生えるわけでもないやん、てなってまいます。でもいつかは来るなって予感はしてましたわ。こんな音速バリにハゲるとは思わんかったけど。
フサフサの人が羨ましい、心の底からの本音です。
ケガの無い一生
毛がもう無い一生…

前者でいたかったです。

No.7118 RE:頭薄くなってきた(ToT) おはようスパンク [HI3A] 2007/11/13(火) 22:12
横からすみません。自分も今の職場で帽子かぶって作業しなくちゃいけないし、十代の半分近くヘルメットかぶってましたから、三十越えたくらいからきてますよ。自分の対策として洗顔、とにかく石鹸で「おでこ」がカサカサになるまで洗う。夏場は特にベトベトですから。…あと関係ないけど、スキンヘッドにする前の武藤、その脱色でいいのか大谷、ここ数年のライガーなど、レスラー界にも我々の先輩がいます。(わかっていだたければ結構です)ほんまに他人ごとじゃないから。いつか自分も「装着」せないかんときがくるのか…と。

No.7119 RE:頭薄くなってきた(ToT) Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/13(火) 23:26
ね、髪の毛は・・・ 確かに帽子をかぶっているとハゲルっていいますね。 でも骨を折ってギブスをして、骨がひっついた頃、病院に行ってギブスを取ったら毛が濃くなってるのは何故?だろう。
ギブスの下の肌は大変蒸れているはずなのにね。 頭にギブス巻いたら毛が濃くなんのかな〜 って昔考えた事があるが、それは違うね。頭の皮膚と体の皮膚はきっと違うんだろうね。

あ、でもハゲてても後はどう自信を持つかだよ。
俺はハゲてても俳優の西村雅彦さんや日野正平さんはセクシーでカッコイイと思う。
外国でもブルースウィルスなんかもハゲちゃったけど、そんな事感じさせないしね。

とは言うものの、俺ももう少し欲しいと思う。
昔、剃り込みを入れなかったら、きっともう少し額が広いはずなのにって後悔じみた事考える事が多々ある。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright