HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7010 RE:浪漫の Taisho [Windows] 2007/10/27(土) 00:27 返信
15歳、俺と同じやね!自分も中学の卒業式の2日後にはスナックで働いてました。法的には問題ありますが・・・
そういえば、自分が17歳の時、店で殺人事件に巻き込まれ、どうしても警察暑へ行って事情徴収されなければならなかった時がありました。17歳であれ、自分の包丁で人が刺され死んだのですから仕方ないですよね。「これあなたの包丁ですね?」ってビニールの袋の中の血にまみれた自分の包丁を見て「はい、私のです」と答えた。
腰は「要」と書きますから重要です。でもね、腹筋だけ強くても駄目、背筋だけ強くても駄目、要するに強かろうが弱かろうが腹筋と背筋のバランスなんだよね。あとは重いものを持つ時にヒザを曲げて持ち上げる事だね。腕だけの力を頼っていては必ず腰を痛めてしまう。俺もそうだが、もう腰の骨一つ潰れてるし軟骨も2箇所潰れている。でも未だにブリッジしてそのまま起き上がれるよ^^ 自慢。
おばあちゃんの言葉はようわかる。でも人を信じていたいね。ウチの親父はあの頃「騙すより騙されるほうが良い」と・・・ 実際は騙されたほうが辛い。でも、そういう親父は損得ではなく、心の問題を言っていたんだろうな。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright