HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    ツリー表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

  • 1 ページに最大 10 件のツリーを表示します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。

No.7653 ジバンシィコピー 通販 Marcie [Unknown] 2024/02/27(火) 18:50 返信
世界的なファッションブランド、ジバンシィが、パリで新作バッグのプレゼンテーションを開催しました。このプレゼンテーションでは、ジバンシィの最新コレクションから厳選されたバッグがランウェイに登場し、その洗練されたデザインと高品質な素材が一堂に披露されました。また、ジバンシィのアートディレクターが、各バッグのコンセプトや製作過程について詳細に解説し、参加者たちはその魅力に魅了されました。このプレゼンテーションは、ファッション業界やメディアから大きな反響を呼び、ジバンシィのバッグがますます注目を集めることとなりました。

アルバムのURL:
https://www.levelkopi.jp/b-kopi_givenchy.html ジバンシィコピー 通販
https://www.levelkopi.jp/ levelkopi

No.7642 お知らせ HWR MAIL [Windows] 2014/03/26(水) 12:00 返信
昨年東京と大阪で行われた、2 年振りの TAISHO&NAOKI の共演を含むイベントが DVD になりました!

ライブに来られなかった方もぜひこの DVD で二人の姿を観て頂けたらと思います。
NAOKI ゲストコーナーではヤングワンダラーズや DOG FIGHT 結成時の想いなども語られ、じーんとしたり笑ったり。
そして大阪では NAOKI&TAISHO&CHUMA での「STORM IN MY HEART」。
NAOKI ソロによる「Sunrise いつかは」も収録しています。
ぜひ GET してください!

■DVD 情報
“Rock'n' Roller Coaster Vol.2”
〜We Love AMA Super Session〜

WDRS×ワービー&サービー
スペシャルゲスト:NAOKI(SA)

昨年 8 月東京・11 月大阪で行われたプレミアライブの映像化!
WDRS が立ち上げた地元・尼崎の応援プロジェクト<WE LOVE AMA>のメインイベントと言える企画に地元の後輩ワービー&サービーそして Special Guest として地元の先輩でもある NAOKI(SA)も参戦!
大阪の NAOKI ゲストコーナーは MC も含めノーカット収録!
貴重な映像と共に先輩後輩の和やかなオフショット・出演者全員のインタビューまで収録。
覚悟の収録時間 166 分!たっぷりお楽しみください!

【ONLINE SHOP にて販売中!】
http://highwayrecords.cart.fc2.com/

【YouTube 情報】
予告映像公開中!
http://youtu.be/Aoa3DQqHkNY

【WDRS 公式サイトにてライブレポ掲載】
http://highwayrecords.jp/wdrs_bushitsu.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
同様のお知らせを DOG FIGHT DVD「STILL CRAZY III」をお買い上げいただいた方にお送りさせて頂きましたが、メールアドレスの変更、受信設定によっては一部の方に届いていない場合があります。
今後 DOG FIGHT のワンナイトライブなど決定した際にはお知らせすることもございますので、メール配信をご希望の方はその旨を taisho.net までお知らせください。
※受信設定をお忘れなく! [ taisho.net ]

No.7644 RE:お知らせ tok http://blog.goo.ne.jp/tokeifans [Unknown] 2014/07/20(日) 16:01
また会いましょう

No.7646 RE:お知らせ myp http://blog.livedoor.jp/mypowerstone/ [Unknown] 2015/05/30(土) 06:28
ご情報ありがとうございます

No.7649 RE:お知らせ Sloane [Unknown] 2018/06/08(金) 21:04
まちがえました

No.7630 WDRSの『myspace』開設! taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/09/17(土) 19:39 返信
大変長らくお待たせ致しました。WDRS(the_wanderers)の『myspace』を開設致しました!上記ブログにて詳細をUP致しましたので、読んでみてね!

No.7648 RE:WDRSの『myspace』開設! supreme 激安 MAIL [Unknown] 2018/05/28(月) 17:51
柔らかいコットン素材を使用したラフカジュアルシュプリームコピー品ショートパンツは程よいサイズ感でカジュアルにぴったしです。/www.amecioc.com/rannjya-414-grid.html シュプリーム 激安 サイトシュプリーム 激安カーゴパンツは人気抜群のカモ柄なので、合わせやすく、穿きこなしやすいのも嬉しい。www.amecioc.com/ シュプリーム コピー色なシーンで使えるのでこれからのシーズンマストなアイテムになること間違いなしです。

No.7640 お知らせ HWR MAIL [Windows] 2013/07/25(金) 00:00 返信
暑中お見舞い申し上げます。
前回の DOG FIGHT ワンナイトライブから早いものでもう 2 年が経ちました。
メンバーはそれぞれの活動で頑張っております!

そんな中、実に 2 年振りの TAISHO&NAOKI の共演が決定致しました!
TAISHO が再結成させたバンド“WDRS”の主催ライブへNAOKI がスペシャルゲストとして出演します。

この WDRS のメンバーは全員、尼崎市塚口中学校の NAOKI の後輩!
共演するワービー&サービーの Vo.と Dr.はそのまた一つ下の後輩です。

TAISHO が立ち上げた“WE LOVE AMA(尼崎応援プロジェクト)”のイベントライブということで、このメンツでの共演が実現しました。

DOG FIGHT のライブではありませんが、久しぶりに二人がステージに立つということでお知らせさせていただきました。
よろしければ是非足を運んで頂ければと思います。

■LIVE情報
“Rock'n' Roller Coaster Vol.2”
〜WE LOVE AMA〜 WDRS×ワービー&サービー(from 関西)

スペシャルゲスト:NAOKI(SA)
※NAOKI の出演は一部です。

2013/08/24(土)東京・下北沢 SHELTER
18:00 OPEN/18:30 START
ADV¥2,800/DOOR¥3,300(+Drink)
来場特典あり

【LIVE INFO.&チケット申込】
WDRS Official Site http://highwayrecords.jp/wdrs_live.html


■メンバーの近況報告
【TAISHO】
WDRS の Vo.としてライブにリリースにと多忙な日々を送っています。

【NAOKI】
SA の活動はもちろん、最近はトーク&ライブにと活動の幅を広げています。

【KEN】
SA 以外にもサポートに引っ張りだこ。

【KI-YAN】
長く続けている HAYAKAWA の活動と、最近ではラフィンノーズのサポートドラマーに!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
同様のお知らせを DOG FIGHT DVD「STILL CRAZY III」をお買い上げいただいた方にお送りさせて頂きましたが、メールアドレスの変更、受信設定によっては一部の方に届いていない場合があります。
今後 DOG FIGHT のワンナイトライブなど決定した際にはお知らせすることもございますので、メール配信をご希望の方はその旨を taisho.net までお知らせください。
※受信設定をお忘れなく! [ taisho.net ]

No.7647 RE:お知らせ バックパック https://www.gubestin.com/category/backpack [MacOS] 2017/12/06(水) 19:41
バックパック

No.7641 お知らせ HWR MAIL [Windows] 2013/10/19(土) 19:00 返信
先日ご案内させて頂きました、WDRS の東京ライブにたくさんのご来場をいただきありがとうございました!

2 年振りの TAISHO&NAOKI の共演ということで、セッションはもちろん DOG FIGHT の曲!
会場はワンナイトライブを彷彿とさせるようなコーラスの渦でした。

そして次回大阪ライブにも NAOKI がスペシャルゲストとして出演します!
東京に来られなかった方もぜひ今回は観て頂けたらと思い、下記にてご案内させて頂きます。
また東京ライブのダイジェストを含めた CM 映像を YouTube にアップしましたので合わせてお楽しみください。

■LIVE 情報
“Rock'n' Roller Coaster Vol.2”
〜WE LOVE AMA〜 WDRS×ワービー&サービー(from 関西)

スペシャルゲスト:NAOKI(SA)
※NAOKI の出演は一部です。今回は NAOKI がソロで歌う曲もあります!

2013/11/09(土)大阪・十三 FANDANGO
17:30 OPEN/18:00 START
ADV¥2,800/DOOR¥3,300(+Drink)
来場特典あり

【LIVE INFO.&チケット申込】
WDRS Official Site http://highwayrecords.jp/wdrs_live.html

【YouTube 情報】
WDRS_CM_Release&Live<0824.SHELTER ダイジェストあり!> http://youtu.be/znys4EOhRHY


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
同様のお知らせを DOG FIGHT DVD「STILL CRAZY III」をお買い上げいただいた方にお送りさせて頂きましたが、メールアドレスの変更、受信設定によっては一部の方に届いていない場合があります。
今後 DOG FIGHT のワンナイトライブなど決定した際にはお知らせすることもございますので、メール配信をご希望の方はその旨を taisho.net までお知らせください。
※受信設定をお忘れなく! [ taisho.net ]

No.7637 本年も有難う御座いました。 taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/12/30(金) 16:32 返信
来年も引き続き、WDRS(the_wanderers)の活動等(ライブ告知・チケットのご予約)は上記のアメブロを中心に展開していきます。また時折、ブログ記事も更新しておりますので、是非遊びに来てくださいね!では、また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

No.7638 十三ファンダンゴ T.S.A 伊藤☆弘志 http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2012/01/17(火) 21:18 返信
WDRSのみなさん、十三ファンダンゴでのライブ、お疲れ様でした!!
ライブ、前回もよかったのですが、今回の方がもっともっとよかったです!!
あのMC入りフライヤーいいですね!!
帰ってから見て、またライブの事思い出しましたよ〜!!
あと、無料配布のCDも、ものすごく良くて、何回も聴きました〜!!

またWDRSのライブを観れる日を楽しみに待ってま〜す!!

No.7639 RE:十三ファンダンゴ taisho http://http://s.ameblo.jp/taisho1967/ [Linux] 2012/03/12(月) 16:49
お久しぶりです!すみません!blogの更新ばかりで、こちらを疎かにして... 大阪ライブ楽しかったです!また大阪へ必ず行きますので、ヨロシクです!あ、カレンダーは事務所で使わせていただいてますよ!

No.7633 ライブ告知について taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/11/14(月) 21:39 返信

次は12月08日新宿loftです!
そして、来年の01月15日大阪十三ファンダンゴです!
取り置きチケットをご予約の方々にはWDRSのデモCDを配布致します!!!

お申し込み方法や詳細については、上記H.Pマークをクリックして、私のブログにてご確認下さいね!

taisho@WDRS

No.7635 RE:ライブ告知について Leila [Unknown] 2011/11/30(水) 02:46
上に上げておきますね >_<;

No.7636 RE:ライブ告知について taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/12/10(土) 19:08
Leilaさん、上げて頂いて有難う御座います!(笑)
8日、無事にWDRS東京初ライブを終える事が出来ました!次は大阪01/15です!あ、はい!いつか名古屋にも行きますので、宜しくお願い致します!

No.7631 ☆TAISHOさんへ☆ Leila [Unknown] 2011/10/10(月) 02:12 返信
TAISHOさん、お久しぶりです!!!
…と言ってもTAISHOさんからは分からないと思いますが^-^;
そう言わずにいられなくて、すみません>_<;

古い話しですが、
2000年の『 ONE NITE LIVE STILL CRAZY 』行かせていただきました。

ですがその後、私の人生に大きな大きな変化があり、
しばらく音楽から離れていました。
ずっとずっとTAISHOさんの唄が聴きたくて、聴きたくて。。。

ようやく色々と落ち着いてきたので、
ソロLIVEの告知がないかと、
久しぶりにやっとHPを覗かせていただきビックリです!!!

『 ONE NITE LIVE STILL CRAZY III 』 !?? Σ(0_0;)Shock!!!

はぁぁぁぁぁ、、、、、後悔しまくりですっ (つ_T ぅぅぅ…
何でもっと早くHPを開かなかったのか…
しかもVだし…(- -、

HPを開く時間も作れなかった自分に 腹が立って泣けてきます…
とってもとってもとってもっ!!! …行きたかったですっっっ (;−;

…でもっ! p(>_<。
TAISHOさんが沢山活動されている事を知り、
とってもとっても嬉しいですっ♪♪♪(^-^**

まだそんなに時間等作れませんが、
都合が付く日には是非、LIVE行かせていただきますねっ♪d(’-^*

DOG FIGHT も大好きですが、TAISHOさんのソロも大好きなんです♪♪♪^-^*
WDRSはまだ聴いた事がないのですが、楽しみにしています☆

昔のように沢山は行けませんが、ずっとずっと応援しています.。*☆
そして、近い将来のONE NITE 、今度は必ず絶対行きますっp(’-^*)q

でゎでゎ、
長文&乱文にて失礼いたしました。m(_ _*)m


P.S
blog のアドレス教えて下さぃ☆
(何処かに載せてあったらごめんなさい(汗))


No.7632 RE:☆TAISHOさんへ☆ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/11/14(月) 21:33
返信が大変遅くなってすみませんm(_ _)m
近頃何かと時間がなく・・・
あ、そうでしたか〜今回のワンナイトライブを知らずにいたのですね。。。
また、いつか遣りますから、またその時どうぞ宜しくです。
09/10のWDRSリスタートライブの時に、ソロ活動休止致しましたので、これからはWDRSのみで頑張ります。
上記のH.Pマークをクリックして頂けますと、私のブログに飛びますので、どうぞ遊びに来てくださいね!

No.7634 RE:お返事ありがとうございます Leila [Unknown] 2011/11/30(水) 02:45

TAISHOさん、お忙しい中 お返事ありがとうございますm(_ _*)m

そうなんですかぁ、ソロ活動は休止されたのですね…残念>_<;
でも、WDRAS応援してます!! 頑張って下さぃ☆
いつか愛知にも来て下さいねっ、楽しみに待ってます♪^-^*

ぁ、それから、blog飛べました♪^-^* ありがとうございました☆
今「大事な話」の所だけ読ませていただきました。
これから少しづつ読ませていただきますね☆^-^*

TAISHOさんにはいつもパワーをもらいます。
いつも力強くて、心が澄んでいて、自分を持っている素敵な人.。*☆

迷いそうになった時や、くじけそうになった時、いつもいつも助けてもらっています。。。
今日もまた、元気をもらってしまぃました^-^*


No.7628 十三ファンダンゴ T.S.A 伊藤☆弘志 http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2011/09/17(土) 02:03 返信
TAISHOさん、そして、WDRSのみなさん、十三ファンダンゴでのライブ、お疲れ様でした!!

WDRSの復活ライブ、観に行く事ができて、ほんと、すっごくよかったで〜す!!
TAISHOさんの力強い熱いMCに、すっごく感動しました!!
ライブの方も、すっごくよかったです!!

あと、弾き語りの方も、大好きなDOG FIGHTの曲ばかりで、すごくよかったです!!

これからのWDRS、楽しみにしていますね〜!!

No.7629 RE:十三ファンダンゴ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/09/17(土) 19:37
先日は有難う!!!これからWDRS宜しくね!!!また会いましょう!

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright