HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.6741 燃! そうし [MacOS] 2007/07/23(月) 02:29 返信
大変にご無沙汰しております。って覚えてはいないっすよね〜。。
以前はよくライブに足を運ばせて頂いてました。
佐々木さんもお元気でしょうか?

どういうタイミングか、ここ最近TAISHOさんのCDをまた聞き出したところで(久しぶりでスミマセン)、エラくまた心に染み入ってしまってます。。
「タフネス」ですが、今日も車で一人で聞きながら熱唱してたら、号泣してしまいました。
やっぱり、歌が心を震わせるってことあるんですよね。
なんか歌で泣くのは久しぶりのような気がします。
そういえば、辛い下積み時代にドッグファイトの歌でずいぶんと励まされていたのを思い出します。
TAISHOさんの歌には、そういう心を震わすものが詰まっているんでしょうね。
なんか浄化されました(笑)

で、これまた久しぶりにサイトを見たら、BBSがにぎやかでビックリしました。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright