HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.6741 燃! そうし [MacOS] 2007/07/23(月) 02:29
大変にご無沙汰しております。って覚えてはいないっすよね〜。。
以前はよくライブに足を運ばせて頂いてました。
佐々木さんもお元気でしょうか?

どういうタイミングか、ここ最近TAISHOさんのCDをまた聞き出したところで(久しぶりでスミマセン)、エラくまた心に染み入ってしまってます。。
「タフネス」ですが、今日も車で一人で聞きながら熱唱してたら、号泣してしまいました。
やっぱり、歌が心を震わせるってことあるんですよね。
なんか歌で泣くのは久しぶりのような気がします。
そういえば、辛い下積み時代にドッグファイトの歌でずいぶんと励まされていたのを思い出します。
TAISHOさんの歌には、そういう心を震わすものが詰まっているんでしょうね。
なんか浄化されました(笑)

で、これまた久しぶりにサイトを見たら、BBSがにぎやかでビックリしました。

No.6742 RE:燃! 佐々木 [Windows] 2007/07/23(月) 11:31
私は絶好調に元気ですよ♪こんな偶然ってあるんですね!ついさっき携帯のアドレス帳を整理していたら「そうしさん」の名前が・・・元気にしてるかなぁ〜?なんて考えていたら!ナント書き込みが。あまりのタイミングの良さと懐かしさからついレスしてしまいました(^^)お仕事の方は順調ですかね?

No.6744 RE:燃! Taisho [Windows] 2007/07/23(月) 19:19
お元気そうで! 曲をいくつか造って、次を考えています。今のところ、今までにない、いや昔の自分?んん WANDERERSの結成の頃っぽいのが出来ています。どちらかと言うと英語が合う曲かな?
それにどう歌詞を載せるかを検討しています。
あと、バンド名も考え中、、 全部一からです。「何度でもやりなおせるから♪」それを証明するよ。時間は掛かるがまってて下さいね!

No.6747 RE:燃! ケイ! [MacOS] 2007/07/23(月) 22:51
「脳みそバーン」のそうしさんですよね。
5.6年ぶりじゃないですか?僕も偶然土曜に(漫喫で)
そうしさんのHP見てたんでビックリしました。
TAISHOのHPがオープンした頃が懐かしくなりました。
そして、TAISHOも佐々木さんも元気でよかったです。
活動再開の際はちょっとだけでも「男の一発録り」っぽいのも聴きたいです。

No.6748 RE:燃! そうし [MacOS] 2007/07/23(月) 23:50
>佐々木さん、ケイ!さん
いや〜、嬉しいです!懐かしいですね!お元気そうで何よりです(^_^)
それにしてもスゴいタイミングやな〜。
ライブ自体全然行けてなくご無沙汰なこっちが悪いんですが、
なんか、又、そういう“時”が巡ってきたんでしょうかね?
又、会える日を楽しみにしてます!

>TAISHOさん
返信ありがとうございます!待ってます。
でも正直言うと、ボクの中ではすでにまた流れ始めているので、
ご自分の“時”で来て下さって大丈夫です(笑)
TAISHOさんのスタイル(生き方)を歌そのものとして受け取っているので、心に響いてくるのかな?と思います。
「何度でもやり直せるから」と言われるだけで元気出ますね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright