HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.5689 RE:初めまして!!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/10/11(火) 18:18 返信
歌麿呂さん初めまして。書込み有難うね!歌麿呂さんのH.P拝見させて頂きました。頑張っているって伝わってきました。「生きる事が好き・・・」のタイトルは「HUMAN」ヒューマンって言います。俺は今バンド活動をしています。このバンドに注げるだけのエネルギーを注いでいます。だからって言ったら変だけど、俺の代わりにソロで歌って良いですよ。軽々しく言っているのではなく、直感だな、そんな気がするんだ。俺の気持ちが君を通して、俺の居ない街の空の下で響くのなら全然O.Kだ。webmaster@taisho.net へメールを頂ければ、直ぐには無理だけど、時間のある時にメールを確認し、歌詞を送りましょう。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright