HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5678 初めまして!!! 歌魂 歌磨呂 MAIL http://song-of-soul.net [Windows] 2005/10/11(火) 00:49
はじまして!!おいら名古屋に住む歌うたいの歌磨呂といいます。TAISHOさんを探してとうとうたどり着けました。実は相当前に名古屋でライブをやられた時に連れがTAISHOさんの1999 夏の巡業記念テープ 男の一発録りというテープをゲットしてきておいらにくれました。おいらいまでもそのテープをMDにして車の中でも家でも、ヘビーローテーションで聞いているのです。マジで最高です。その中でもサビが「生きることが好き 生きる事が好きで・・・・」この曲がマジでやばいっす。テープのケースも歌詞も無いために タイトルもわかりませんが、マジで好きな曲です。誠に勝手ながらカバーして路上等で歌っています。すんません。お客さんにも絶大な高反応をえて「誰の曲?」と聞かれる度にTAISHOさんと答えています。詞からおいらはファイティングタフというタイトルをじぶんのなかでつけています。今回、真のタイトル名。詞の全文を知りたくて挨拶させていただいております。あとこの曲を歌ってもいいと言っていただけたら、こころおきなく歌わせていただきたいです。長々とすいませんでした。そして読んでくれてありがとうございました。失礼します。 歌磨呂

No.5689 RE:初めまして!!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/10/11(火) 18:18
歌麿呂さん初めまして。書込み有難うね!歌麿呂さんのH.P拝見させて頂きました。頑張っているって伝わってきました。「生きる事が好き・・・」のタイトルは「HUMAN」ヒューマンって言います。俺は今バンド活動をしています。このバンドに注げるだけのエネルギーを注いでいます。だからって言ったら変だけど、俺の代わりにソロで歌って良いですよ。軽々しく言っているのではなく、直感だな、そんな気がするんだ。俺の気持ちが君を通して、俺の居ない街の空の下で響くのなら全然O.Kだ。webmaster@taisho.net へメールを頂ければ、直ぐには無理だけど、時間のある時にメールを確認し、歌詞を送りましょう。

No.5734 RE:初めまして!!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/10/29(土) 11:18
歌麿呂さんのH.Pをリンクに追加しましたよ。そして”TOUGH BAND”のH.Pも歌麿呂さんのH.Pにリンク付けしていただきました。みなさん、一度彼のH.Pも覗いて見て下さいね!以上。

No.5744 初めまして!! [N900iS] 2005/11/05(土) 23:33
歌麿呂さんはじめまして!!俺もライブで(神戸のライブハウスだったかな?)一度聴いた事があって忘れられない曲です!凄くいい曲ですよね!もう一度聴きたい曲ですよ!

No.5745 RE:初めまして!!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/11/06(日) 19:54
そうそう、神戸チキンジョージでのソロLIVEです。1999年11月15日ですね!もう6年も前やん。 1995年1月17日のあの大震災の直前までツアーで神戸にいて、博多に移動したあと電話で震災の事を知らされた。自分の故郷でもある阪神での地震をブラウン管の中でしか観ていず、痛みを知らない自分はあれから神戸に帰るのは申し訳なくて・・・ だけど生まれ変わった神戸を見て逞しいと思った。しかもチキンジョージは更にデカクなっていた。こんな事を言うと語弊かも知れませんが、ライブハウスの中でチキンジョージが一番好き?かな。”TOUGH BAND”で是非ライブしにいきたいです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright