HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7030 RE:居酒屋BBS Taisho [Windows] 2007/10/28(日) 17:02 返信
shingoさん、凄いやん!讃岐うどんの手打ちできるんや。俺も老後は店を出したい。ウチの親父夢はジャズ喫茶を運営する事だったんだ。だから俺がその夢を叶えたい。ジャズじゃないかも知れないが、生演奏を聴きながら昼はコーヒー、夜はお酒飲める店。
音楽好きが集まって楽しいだろうな〜

おはようスパンクさん、「釜玉うどん」喰いたい。。美味そう。。 腹減った。。 しかし騒音おばさんはキツイな〜 恐るべし。 もう価値観とか感性とか、様々な事はかみ合わんもんな。でも結構仲良くしてたら助かる面もあるやろしな。が ん ば っ て く だ さ い└(T_T;)┘

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright