HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7025 居酒屋BBS Taisho [Windows] 2007/10/27(土) 21:31 返信
まいど、厨房の奥でつまみ食いばかりしてる居酒屋BBSの店主の大将です。なんちゃって。。
さっき、酒とタバコを買いに雨の中、近くのSEIYUへ(庶民的!)。
大好きなウォッカも販売再開してくれたしハッピーです。んで、20時を過ぎてるもんだから惣菜が半額になってたんで、穴子とイカと玉ねぎと竹輪の揚げ物を買ってさっき食べてみた。安いわけだ、固い〜 
★shingoさん>題名が「REC」の書き込みの続きだけど、題名を居酒屋BBSに変えました。
俺は居酒屋で先に注文する食べ物は、決まってないけど「しし唐」や「オニオンスライス」「ししゃも」「漬物」はよく頼むわ。地味・・・
★南塚口の生物さん>そうやね俺も宮本極社長にあの頃世話になってたんで、クラック ザ マリアンが徳間ジャパンからデビューした頃よくライブ一緒にやったよ。東京での新しいTHE WANDEDERSの時ね。
今日は音源もRECしてメンバーに送ったし、喰うもんも喰うたし、風呂も入ったし、あとは飲んで潰れて寝るだけや^^ 
あ〜でも今日雨だったんでジョギングが出来なかった事が心残りや・・・ 明日雨じゃなかったらジョギングせな。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright