HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.6889 その6 ライブレポート 9/30 Taisho [Windows] 2007/10/01(月) 13:57 返信
終演後、またお店の前で皆と別れ惜しみながらお話しをした。また、ライブ絶対やるからって。 何時だっただろう、もう終電近かったかな? 帰るファンを見送り、打ち上げへ参加。
5月のライブからすると、3ヶ月以上ブランクがあったが、それを感じさせない事が自分の今出来る事。そしてメッセージが届く。この先、今のところ12/9のライブの予定となったわけだが、それが新しいバンド或いはソロであったとしても、2ヶ月のブランクは絶対に感じさせない。その上にメッセージをのせる。様々な人生がある、泣く時もあるよ。でも皆で楽しく乗り越えていけるよう。これからも俺なりに歌っていく。P.S取り急ぎのライブレポートとなりましたが、また時間が経って思い浮かんだ事なんかあったら書くね!
ライブ&パブ「オンリーワン」マスターとママ、そして企画及び関わって頂いたスタッフ、バンドのメンバー、そして雨の中足を運んでくれたファンの皆様、でkyo-ya!「俺が歌える場」をプレゼントを頂いたような1日でした。有難う!

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright