HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.5234 RE:TAISHOさんすいません ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/05/19(木) 22:26 返信
山奥からですか!いいじゃないですか〜 きっと空気が綺麗で、眺めが良くて最高の土地なんでしょうね!東京は息がつまります・・・
で、当日LIVE会場で「タフネス」と書いてあったので、期待させたかったのですが、正直言います。「タフネス」は売り切れてしまいました。ですが、BUNGALOW-MUSICへメールにて注文出来ると思います。もう一度売り切れてしまったので、工場で作らず注文がある度BUNGALOW-MUSICで作ってくれるって仕組みです。アドレスはdecca@bungalow-music.com です!では当日宜しく!
ゆうさん>有難うございます。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright