HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.5020 RE:昨日 ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/02/13(日) 02:50 返信
先日はLIVEに足を運んでくれた皆さんありがとうございました!お陰様で”TOUGH BAND”楽しくいけました!3月もスゲェ楽しみッスどうぞ宜しく!
はなこさん>手羽先食べ損ねてるんでホント食いたいですよ〜!名古屋に行けるように頑張ります!!待ってて下さい!
チャーリーさん>どうもです!髪型中途半端バレていた??(笑)けど、個人的にはあまりしないことで、新鮮だったつーとこでお許しを(笑)
SUGIO>普段しないことしたせいで、実はNOT FADE AWAYの後、頭の中真っ白になった一瞬がありました(笑)次はゆっくり飲みまっしょい!
もっと演りたい、そう思えたLIVEでした。次もその気持ちを忘れずに行きますんで宜しくです!!!

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright