HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7578 名古屋ソロライブ クジラ [MacOS] 2011/05/06(金) 01:32
今日のソロライブも本当に心に残りました。

3日のDFと今日で2回もtaishoさんのライブが観られて、
充実したGWでした。また名古屋に来て下さい。

少しばかりですが、taishoさん、Team STAND AGAINの伊藤さんともお話ができて
感激でした。ありがとうございました。

No.7581 RE:名古屋ソロライブ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/05/07(土) 12:23
クジラさん 3日も5日もライブに来てくださってたんですね!本当に有難う御座います!私個人的にもこのGWは忘れられない日となりました。また名古屋へリベンジ(笑)に行きますよ!また手羽先も食べれなかったし(苦笑) それではまた!!!宜しくです!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright