HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7570 DOG FIGHTワンナイトライブ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/05/03(火) 10:32

上記、ブログにてメッセージしております。
皆!気をつけて来るんだよ!!! 来れないファンの皆!19時に熱い拳を振り上げてね!心の奥底から!!!
では、ぼちぼち用意して行ってきます!!!
@taisho

No.7571 RE:DOG FIGHTワンナイトライブ ゆっきー MAIL [SN3J] 2011/05/03(火) 22:08
今日は最高のライブを、そして素敵な時間をありがとうございました。

魂、燃え尽きました!

定期的にやると言うあの言葉に期待して、それまで今日のライブを思い返しながら過ごして行きます。

本当にありがとうございました!

No.7573 RE:DOG FIGHTワンナイトライブ D [Windows] 2011/05/04(水) 02:22
今夜は最高の夜をありがとうござました!
7年間本当に待った甲斐がありました!!
いつまでも色褪せない素晴らしい音楽とステージ・・・
グッと心に熱く響きました!
次に会える未来のDOG FIGHTを胸にこれからも生きていきます!

No.7575 RE:DOG FIGHTワンナイトライブ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/05/04(水) 15:45
ゆっきーさん、有難う御座いました!またワンナイトやります!待ってて下さいね!!!
Dさん、未来のDOG FIGHT!ね!DOG FIGHTには終わりはないです!また宜しくです。

No.7576 RE:DOG FIGHTワンナイトライブ たましー [Linux] 2011/05/04(水) 21:10
自然に体が動いて、勝手に歌ってました!!
最高の夜をありがとうございました♪
次回も楽しみにしてます!!

No.7579 RE:DOG FIGHTワンナイトライブ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/05/07(土) 12:17
たましーさん 書き込み有難う御座いました!まだ未定ですが次回も宜しくです!!!

No.7583 RE:DOG FIGHTワンナイトライブ たましー [Linux] 2011/05/08(日) 00:43
ご返信ありがとうございます!!ブログも毎日楽しみに拝見させて頂いています♪これからもいつも輝いていて下さい!生きる力をいつもありがとうございます!!もう少し私も頑張って行こうと思います!!本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

No.7588 RE:DOG FIGHTワンナイトライブ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/05/14(土) 09:59
たましーさん、はい!ありがとうございます!!!これからもヨロシクです^^
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright