HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7564 DOG FIGHTワンナイトライブ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/04/30(土) 10:25


 03/11の日から、HPの更新は控えさせて頂いておりましたが、3日後にワンナイトライブを開催する上で、改めてご挨拶致します。

 一時期、節電の関係でライブを自粛すべきか、勿論検討は致しましたが、全国の熱いファンの声、そして被災地に居られる熱いファンの願いを、真摯に受け止め、我々は「今」立ち止まってはいけないんだと、気づかせて頂きました。

心よりお礼申し上げます。

 遥々遠くから足を運ばれるファンの皆様、被災地からいろんな思いを胸に足を運んでくれるファンの皆様、どうかお気をつけて起こし下さいね!

 また今回はどうしても足を運べないファンの皆様へ、会場の熱気や情熱が届くよう我々は強く拳を振り上げ、叫びます。
遠くからの熱いご声援宜しくお願いします!

 当日は会場が大変混み合う事が予想されますので、充分栄養を採り、寝不足でない万全の状態でね!

 お子様をお連れになるファンの皆様へ
会場の両サイドの高い場所も席が御座います。
ここであれば、安心してご覧になれると思いますので、宜しければそこの場所からご声援下さい!

 何かお困りな事が御座いましたら、ご遠慮なくスタッフにお声をかけて下さいね!

では、当日!ご来場を心よりお待ちしております。

@taisho




No.7565 RE:DOG FIGHTワンナイトライブ SLF [Windows] 2011/05/01(日) 00:25
2004年から4年後にまた必ず帰ってくる、、、その日から4年後を楽しみながら待ってました。とにもかくにもDFが三度目の復活、、、FANにはたまらない、そして多忙な中スケジュールを決定してくれたメンバーに感謝の一言です。DF大好きで良かったの一言です。
本当に感謝の気持ちで一杯です。当日は沖縄は宮古島から精一杯の気持ちを込めて心の中で楽しみたいと思います。

復活してくれて何度も言うけどDFありがとうの一言です。

TAISHOさんDVDの枚数限定は勘弁してね(笑)
絶対手にいれたいんで!!

No.7566 RE:DOG FIGHTワンナイトライブ 哲也 MAIL [Windows] 2011/05/02(月) 09:23
素直な気持ちで一言
明日のワンナイト、残念ながら行くことは出来ないけれど、このLIVEが行われること自体がとても嬉しいです。

復活に対する思い。
先に書き込まれたSLFさんと同じです。

こちら八戸市から心の中で拳を振り上げます!

No.7568 RE:DOG FIGHTワンナイトライブ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/05/03(火) 10:28
SLFさん 大変お待たせ致しました!いつまでも応援してくれて本当に有難う御座います。沖縄宮古島からですね!!!遥々本当にご足労お掛けいたします。お気をつけてお越し下さい!!!お待ちしております。DVDは初回プレス後、状況により追加プレスになる予定です^^

哲也さん 逢いたかったよ^^ でも今回はね、、、お察ししております。八戸より熱い声援お願いしますね!そして拳を振り上げて下さいね!!!19時スタートですよ^^
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright