HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7432 遅ればせながら・・・ らいだー [Windows] 2009/12/05(土) 10:03
11月28日のライブお疲れさまでしたっ
最前列で楽しませていただきました!!というか、あまりに興奮していて浮いてたか!?と後で思ったんですが・・・まぁライブは楽しんでなんぼって事で許してくださいw
TAISHOさんがブログで「DOG FIGHT」な気分ですと言ってましたがまさかあんなにDOG FIGHTな気分だったとは!!初めてのライブ訪問だったのでもう泣きそうなくらい感動しました。
そして歳は関係ないなぁとw
帰ってからソッコーしまってたギターを出して弾きました。
来年年明けライブは仕事の関係で行けませんがまた歌とトークと頑張ってくださいっw

No.7433 RE:遅ればせながら・・・ taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/12/06(日) 11:11
ライブ盛り上げてくれて有難う!何より嬉しいですよ。
しまっておいたギターもさぞ喜んだのではないでしょうか。
自分は、もともとギターそしてベース(その前にちょこっとドラム)、ヴォーカルになる前は、リードギターだった。
で、歌を始めてから、ギターは作曲などするためだけの役目を果たす、楽器になっていた。ソロをはじめてからも、ギターはその延長線上にいたが、DFの曲をソロで歌い始めて、ギターへの思いが、ギタープレイを楽しむ!にかわってきた。
今、最高に楽しいです。来年の一発目!頑張ってきます。では、また機会がありましたら、ライブにきて下さいね!taisho
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright