HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7413 11/28ライブ!! ちゃぼ [Windows] 2009/10/18(日) 09:41
タイショウさんライブ向けて頑張っていますか〜!!
最近の選曲にDF時代の「少年のように」をやられているみたいですね〜個人的にすごく好きな曲です。数年前のナオキさんと名古屋でのライブでも演奏してほしかった〜(笑)
まあこの時期なので28日の選曲はだいぶ決まっているのでしょうが〜是非ともDF時代の「リターントゥフォーエバー」をリクエストしたいです!あの曲のもつ哀愁感というか、ノスタルジック感というかは〜最高です。特に年を重ねた30、40代に身にしみます。そしてアコースティックにも合うだろうし、何よりDF時代の楽曲でタイショウさんの声の哀愁さ、刹那さが一番感じられる曲だと思います。
ここまで褒めたらやらざるおえないでしょ〜!(笑)
冗談はさておき、ほんと体に気をつけて頑張ってください!
当然、私も28日は行きます、飲みます〜

No.7414 RE:11/28ライブ!! taisho [Windows] 2009/10/31(土) 13:47
「リターントゥフォーエバー」ね! もう本編のSETLIST決まってるけど、視野に入れときますね。それか、本編外・・・ でもやるやらないに限らず、リクエストは嬉しいですよ。では28日待ってます!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright