HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7387 遅ればせながら ニシカタ http://mypage.odn.ne.jp/home/odakyuss/ [Windows] 2009/07/24(金) 23:51
お誕生日おめでとうございます。
同じ日に俺も43歳になりました。
相変わらずメンバーは見つかりませんが、バンド名義での弾き語りは細々と続けております。
そちらの心情を正直に綴ったブログの言葉には度々元気をもらっています。
充実した42歳の日々であることを心よりお祈りしております。
では、またお邪魔させていただきます。

No.7392 RE:遅ればせながら Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/08/01(土) 11:43
有難うございます。後厄も残り5ヶ月、気にはしてないけど、若干気にはなりますね。男40代の厄年のイメージって、幼いころから、テレビ等で自然と植えつけられてますから。
(あ〜この人も40代の若さで・・・)って呟くようなニュースで。
逆に良いこともあることも知っている。20代の厄年に結婚し、子供を授かり、デビューしたしね。
だから、良いことだけを考えて頑張ります。お互い頑張りましょう。ブログ読んでくれていて有難うです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright