HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7385 有難う御座います。 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/07/20(月) 09:11
誕生日のお祝いのお言葉頂き有難う御座います。
昭和42年生まれの42歳!!! 「俺生きてるんだ」ってのが、最初に浮かんだ言葉です。また生きている事、すなわち又チャンスを頂けた、そう思うと感謝感謝です。
これからどんな試練が待ち受けているのか想像も出来ませんが、今までを思えば、何でも乗り越えられる!
そして、いい事だけが待っている、そう信じて頑張ります^^
ただ、健康面だけはね!気をつけないとな。。。
皆の笑顔を何度でも見たいから、皆も元気でいてよ!
本当に有難う。

No.7386 RE:有難う御座います。 DOG [Windows] 2009/07/24(金) 11:32
おめでとうございます!!!!!

これからも熱くてカッコいい歌を!!

No.7390 RE:有難う御座います。 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/08/01(土) 11:36
おおきに!頑張るよ!!! これからも宜しく!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright