HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7334 お疲れ様でした。 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/01/13(火) 10:09
11日のライブ有難う御座いました。また改めて週末くらいに書き込みしますね。勿論ブログも更新します。by taisho

No.7335 RE:お疲れ様でした。 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/01/17(土) 12:33
まだステージ復帰を完全に果たしていない自分としては、ほとんどのライブは断っているが、今回は別!
弟分でもある、ワビサビのコヨーテ堀内くんの一周忌、そして実の後輩のバンビ宮崎のヴォーカルとしてのこれからの活躍を応援する為に、今回のライブ出演は心から受けました。

こんかいのテーマは”通りすがりの者”(意味はありませんが・・・)
ところが、楽屋が狭く、バンドの機材ケースや衣装などで、とても楽屋に入れる状態ではないので、小屋のバーのカウンターの隅っこで、1バンド目のバンドからのライブを観てました。
ところが、以前ラジオ番組等ででお世話になった”岩崎なおあき”さんが会場に居たので、懐かしみ、ライブを観ながらずっと喋ってました^^
※実は、岩崎さん宛ての年賀状に今回のライブの事を書いたので、岩崎さんは来てくれたそうです。嬉しかったです。

本番前に楽屋にケースごとギターを取りに行って、本番になった時、ケースごとバーのカウンターからステージへ! まさに”通りすがりの者”の演出になってしまった。

ソロと言うのは、スタジオで練習するととても淋しいので、自宅にて小さな音で、唄とギターを弾き練習、後はイメージトレーニングだけだったので、本番は心配でしたが、自分のステージ魂は色褪せず、それどころか以前よりも増して充実したライブが出来ました。
ステージ上でのプレイは、以前とは異なったソフトタッチでと考えていましたが、駄目ですね! やはり馬鹿なハードストロークアーティスト!でした・・・

ライブ終了後、また小屋のバーの片隅でライブ観戦!

おおとりのワビサビの登場! バンビ宮崎はもともとヴォーカルだったので、さほど心配はしていませんでしたが、彼の歌声は以前より太く強いものになっていた。

コヨーテ堀内くんの唄のイメージが強い楽曲ではありますが、それを感じさせない程、バンビにはバンビの世界と色を持った、いい歌を唄った。
この日を最後にギターチェンジするらしく、その思いもこもっていたと思う。
早く、気の合うギター野郎を見つけ、再出発して欲しい。
まぁ自分も早く再出発しなきゃならないが・・・

と、この辺で! 細かいレポートはブログに掲載します。

ファンの皆様、応援有難う御座いました。
また宜しくね!






No.7336 RE:お疲れ様でした。 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/01/17(土) 12:52
ファンの皆様、もし1月11日のライブ写真や、一緒に撮った記念写真でも何でも良いので、もし良かったら右下のwebmaster@taisho.netをクリックして頂き、メールで送付お願い致します。

No.7337 RE:お疲れ様でした。 TAISHO.NET 管理人 [Windows] 2009/01/21(水) 20:03
簡単ではありますが、SETLIST を更新しました。

今回ご協力いただきました T.S.A 伊藤様、Tomo 様、落合様のお三方、ありがとうございました。
またこのような機会を設けてみたいと思います。

No.7338 聞きたかった! 田中 真介@ティダ http://tida.ne.cc [F904i] 2009/01/21(水) 23:49
ライブお疲れ様でした!
どんな形であれ、大切な仲間はずっと繋がってますよね。


ブログでセットリスト拝見しました。

めっちゃめちゃライブ行きたかったです!!どれも聴きたい曲ばかりでした!

『魂つきるまで』
今でも聞いて励まされてます!

『FREE』
無料配布のCDでしか聞いてないので生で聞きたかったです!


『少年のように』
初めて聞いたときやられました!なんてすばらしい曲なんやと!


本当に本当に全曲聞きたかったです!
いつか、いつか関東でやる時が来たら絶対に行きたいです!!

告知宜しくお願いします!


あと、こっそりリクエスト(^^;)
その時に『雑草のメロディー』も検討宜しくお願いします!

No.7339 RE:お疲れ様でした。 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2009/01/24(土) 11:20
T.S.A 伊藤様、Tomo 様、落合様 資料提供有難う御座いました。

以前とは髪型を変え、服装もシャツに高級^^ループタイなどして変えたつもりが、写真を見る限り、やはりステージの上では、地味ですね。
わかってはいましたが、ステージ上では大げさなくらいが丁度良いことに改めて気づかされました。。。 

田中 真介@ティダさん、雑草のメロディーは考えていたので、ドキッとしました。
今は次回ライブに向けて新曲作りしております。
その上で、D.Fやソロ時代の歌を唄うかを検討するつもりです。

D.Fの曲は自分にとって、まだまだ唄い尽くした気がしていません。
また20代で唄っていた唄を、今の40代で唄いたい気持ちもあります。

皆様へ、10代20代30代とたくさんのライブをしてきました。そのライブ一つ一つする毎に、次の日の現実と、まだテンションの冷め切っていない自分との、その落差と格闘していました。
今は違います。その落差はなく、ただただまた唄いたい。と冷静に感じるようになりました。

またライブはやります。その日に向けて生きています。
また応援の程宜しくです。


お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright