HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7318 お久しぶりです 田中 真介@ティダ http://www.tida.cc [F904i] 2008/11/27(木) 12:31
覚えてますかね?(^^;)
自分は相変わらずライブに曲作りに励んでます。

最近は特に一年一年が短く感じます(~_~;)
来年はいよいよ三十路を迎えます!うまく言えないけど、色んな節目を感じます。

何かよくわからない書き込みになって申し訳ないです(汗)


まだまだ寒い時期が続きますが体調など崩さぬようにお仕事、曲作りなど頑張ってください!

あっ!あと、ブログ毎回楽しく読ませて頂いてます(^-^)
更新楽しみにしてます☆

No.7319 RE:お久しぶりです Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/11/29(土) 12:02
覚えていますよ。いつもブログ見てくれてるんだ。有難う。
人気のある、楽しいブログのように、面白いブログではありませんが・・・ ただ感じた事だけ、ためらわず書いているブログ、いや日記ですね。
来年は30の大台ですか! いい節目になるように! イマイチな節目になったとしても、きっと40代で活かせる筈だから、大切に。

曲作りも頑張って下さいね! 自分なんかは、曲作りしようにも、中々これ!っていうイメージが掴めず、試行錯誤を繰り返してるだけで、曲は溜まってません・・・

自分は41の厄年ではありますが、真介も30歳になる今、体質が変わる頃なので、お体には充分気を付けてね!

30歳からは"Don't work too hard"で行きましょう!



No.7320 RE:お久しぶりです 田中 真介@ティダ http://www.tida.cc [F904i] 2008/11/30(日) 23:34
返事ありがとうございます!
覚えてくれてて感激です!!

Taishoさんの日記は勉強になります。
子供への接し方、曲、歌へのこだわり、姿勢、勉強になります。素直でリアルな言葉が考えさせられます。

いよいよ大台の30代を迎えるんですけど、いい節目を迎えたいです(^-^)
Taishoさんの言うように40代に生かせられるようにしていきます。

Taishoさんは厄年ですか!?
自分は20代の厄年に本当に良いことがなかったので何かとお気をつけてくださいね(>_<)


また書き込みします!

No.7322 RE:お久しぶりです Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/12/06(土) 16:20
厄年は数えで言いますので、昭和42年の自分達は厄年です^^

自分の20代の厄年は、長女の誕生とODG FIGHTの誕生がありました。

良いことも悪いことも受け止めて、未来へ返していきたいですね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright