HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7301 これから始まる物語を かず MAIL [Windows] 2008/07/02(水) 23:16
見果てぬ夢で綴りましょう!応援してます^^

No.7302 RE:これから始まる物語を Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/07/05(土) 09:30
せやね、まだまだこれから、これからが物語の始まり。

No.7303 RE:これから始まる物語を かず MAIL [Windows] 2008/07/08(火) 00:09
Taishoさんからコメントもらえるなんて!めちゃ嬉しいです^^ファンとしてはライブ見たいですが(**) Taishoさんが、これからどんな物語を綴るにしても温かく見守っておりますので^^

No.7304 RE:これから始まる物語を くわっち [Windows] 2008/07/08(火) 22:56
同感です。。  でも腰を治すことが先決ですよ。  ファンとしてはそれを先ず期待しましょう。  その間により多くの新しい詩をイメージしていただく事を期待しつつ^^

No.7305 RE:これから始まる物語を Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/07/12(土) 13:08
おおきにね。もう腰は完治したかな・・・
毎朝、腹筋運動や腕立て伏せなどしてますし、ジョギングも再開しました。 腰周りも10センチダウンに成功しましたよ。
でも、この腰痛(筋膜炎)はクセになっているようで、いつ再発するか分かりません。なので冷やさないよう、また無意識に変な体勢で腰を曲げたりしないようにしています。
曲作りはぼちぼち始めています。後はやっぱり歌詞だね。
自分の世界観を可能な限り広げて、次のステップに踏み込めるよう、今はいろんなものを吸収しているところです。
あとは、なんかのトリガがあれば動き出すでしょう。では、この今後とも宜しくです。
あ、仲間がお店を出店するので、そこで唄う可能性はありますよ。マル秘で^^

No.7306 マル秘はつれないですね(T_T) くわっち [CA3A] 2008/07/14(月) 19:53
ゲリラですね。

ん〜 あそこかなぁ。。 わかりません。 公にやる日を気長にお待ちしておりますのでくれぐれもご自愛下さい。。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright