HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.7280 はじめまして! サミー [Windows] 2008/05/28(水) 00:46
TAISHOさんはじめまして!大阪に住んでるサミーっていいます^^

つい先日まで、TAISHOさんがブログを書いてらっしゃる事を
知らなかったんですが、発見してしまいました(笑)
リアルタイムでDOGFIGHTを見た事がない俺なので、ブログと
ここのHP発見した時は歓喜のあまり大声出しました★

正直、DOGFIGHTとTAISHOさんの事は音源でしか知りません。
でも、今俺の中で一番熱い音楽はDOGFIGHTなんです。
俺のi-podの中にはラフィン、COBRA、SA、スタークラブ、ライダースなどなど
沢山の音源が入っていますが、その中でも毎朝一発目に再生する曲は
DOGFIGHTの「ミスターダイナマイト」です!朝から気合入ります!
クールでホットなものは何年経ってもクールでホットなんですよね★

長々と自分の事ばかり書いてしまいましたが、要は何が言いたいのかというと・・・

「毎日パワーをくれているTAISHOさんに感謝してます!」

て事です!俺も志半ばでぶっ倒れる訳にはいかないんで、
これからもパワーもらいまっせ!

【PS】
ここ数年前までにTAISHOさんが発信してる音源があった事も
知りませんでした。くやしい!(笑)
早速チェックしてきます!

No.7282 RE:はじめまして! Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/05/29(木) 10:57
そうでしたか^^ こちらこそ有難う御座います。またブログにも遊びに来て下さいね。 また新たに音源をリリース出来るよう、前に前に進んで行きたいと思います。また書き込み宜しくです!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright