HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7278 初コメです☆ くわっち [Windows] 2008/05/25(日) 21:31
いつもTAISHOさんのコメント読みながら勝手に貰い泣きしてましたけど、今回初コメントさせて頂きます。 自分はバツイチです。 過去を完全に清算出来たかと言うと問題は残っています。 浮気されたとの事ですが、TAISHOさんの言う通り時が来たら自分の非を冷静に考えられる日が来ると思います。浮気されたのは自分にも何かが・・ って考えれば次に繫がる何かが生まれるかもです!!!

No.7281 RE:初コメです☆ Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/05/29(木) 10:54
文字化け了解です。「繋がる」ですね。
くわっちさん、バツイチですか、正々堂々と有難う御座います。
お子様がいらっしゃるかどおうか存じておりませんが、私の娘や息子の友達も片親が多いです。もし、父親が居ない子供だったら、余計に気兼ねなしに叱ったりします。アカの他人でも、そういったコミュニケーションで、父親の存在に近い事を伝えたくて・・・ 

No.7284 鳥肌ものです☆ くわっち [Windows] 2008/05/30(金) 22:09
TAISHO様直々にコメントを頂けるなんてなんという幸せ者でしょうか☆ 20代前半からずっと心の支えとして聴き続けていた声の主とこうしてコミュニケーションが取れるなんて。。 しかも身の上話まで(涙) これからが真剣勝負ですよ!! 「悪い運命と引き下がれない 今を信じる事 諦めはしない」 よく駒大駅付近の「鉄人」で歌わせて頂いてます♪ 焦らず生きますよ!!!

No.7286 ありがとうございます。 AHA [W41T] 2008/06/03(火) 09:13
くわっちさん、遅くなりましたがコメントありがとうございます。
ちょっとだけ、現実を受入れて、自分を冷静にみれてきました。
ホントにちょっとですけどね…

コメントありがとうでした。

No.7287 AHAさんこんにちは。 くわっち [Windows] 2008/06/04(水) 13:17
自分、バツイチで物凄い十字架を背負ってます。 離婚後にとても素晴しい女性に出会いました。 だけど愛してるのに幸せにしてあげられなかった。 もう恋愛はしません。 こんなに哀しくて苦しいの嫌なんです。 愛してるからこそ、相手にとって一番最高の愛の形って奴を示したつもりです。 俺の苦しみは俺だけのもの。
独りで歩いてみるのも勇気ですよ。

No.7290 RE:初コメです☆ Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/06/14(土) 16:55
皆、いろいろ背負ってますね。 でも今は今。この先何が起きるか分かりません。 ずっと、ず〜っと、理想の姿や生活、将来を思い求め生きましょう!

No.7296 RE:初コメです☆ くわっち [Windows] 2008/06/21(土) 17:48
TAISHOスミマセン!! レス見落としてました;  此処に来るとほんとに前向きになります。  ブッ潰れそうな時に必ずTAISHOのコメント読んで「喝!!」入れてます。 逆転勝利目指します!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright