HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.7276 自己嫌悪 AHA [W41T] 2008/05/24(土) 01:50
僕には、付き合って1年になる彼女がいます。
最近、彼女の様子が以前と、違うので悪いとは思いながらも、彼女の携帯を見てしまいました。
浮気してました…
頭ん中が真っ白くなりました。
僕は日頃、2人のためにと思い、ついつい彼女に説教ぽくなったり、叱りっぽくなったました…
だからと言って浮気は、許されることだとは思いません。正直もう以前のように彼女を信じることはできません。
人がきいたら、別れたほうがいいと思うかもしれないけど。
別れたくないです。
以前taishoさんが、
「失うことを恐れはしない、それを勇気と呼ぼう」と唄ってたことが、いまの僕にはできません… 未練タラタラの自分が本当に嫌になります。

No.7277 RE:自己嫌悪 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/05/24(土) 10:15
自分も今みたいに竹を割ったような性格ではなかったですよ^^
今は、未練タラタラでいいと思います。そんなに人を好きになれる事が何より大切です。彼女の浮気、それは彼女のせいではなく、やはり男のせい。好きになり過ぎて、心配で心配で説教をしてしまった事が悪かったのかは分かりませんが、男の責任だと自分は思う。今の自分の家族、妻や娘や息子、どんなふうに変ろうと、それは全て夫であり、父である男の責任だと思っています。
だから、彼女を責めず、今は今のままで良いと思うよ。全て時が解決してくれます。大事なのは人を思う気持ち。
ただ、愛は憎しみと背中合わせって言うくらいだから、その愛情を憎しみに変えて、彼女を苦しめる事だけは避けないとね^^
頑張って!また何かあったらコメント下さい。

No.7285 ありがとうございます。 AHA [W41T] 2008/06/03(火) 09:02
遅くなりましたが、taishoさんコメントありがとうございます。
あれから自分なりに、考えてました。
浮気のこと問い詰めたら、終わってしまうと思い、怖くて気付かないフリをしてました…
でも、だんだん自分でも彼女にどう接して良いのか分からなくなり、このままじゃダメだとおもい、ちゃんと話合うことにしました。
どうなるか分からないけど、逃げずに彼女と、ちゃんと向き合うことにしました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright