HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7268 はじめまして SG [Windows] 2008/04/25(金) 00:29
DOGFIGHT、好きでした。
僕は特に1stと2ndが好きで、今でも時々聴いてますよ。
当時、’92〜93頃は僕も田舎から上京して2年目位でDOGFIGHTの歌によく助けてもらいました。
今でもCDを聴くと当時の風景や空気の感じ(表現が難しいですが)、自分の気持ち、好きだった人の事などが甦ってきます・・・
ライブは後楽園ホールとラストのパワステに行きました。
ラストの次の日がすごく天気が良くて空が真っ青で、それが逆にとても寂しかった事を憶えています。
また、ある日の朝通勤の電車でライブ盤の「STORM IN MY HEART」で何故だか涙が出てきた事もありました・・・

あれから時は経ちましたが、DOGFIGHTまたいつかライブで聴きたいですね。

No.7269 はじめまして りょうへい [Windows] 2008/04/26(土) 04:18
大将がむかし、バンドのメンバーはうまい下手でなく仲間である事が大事って言ってたのがずっと記憶に残ってます。10年以上前の言葉だけど、今その意味がすごくわかります。僕もバンドやってますが、やっぱり仲間とバンドやりたいです。大将ありがとうございます。

No.7271 RE:はじめまして Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/04/26(土) 10:46
後楽園ホール懐かしいね!確かにあの日は暑かった。あの時、あの太陽に負けないくらい熱いステージにしようと一生懸命唄った。
仲間について、本当に仲間って作ろうと思って出来るものではないよね。運命すら感じる。過ぎていった幾つもの季節の中で、ぶつかり合い、認め合い、競い合い、励まし合い、慰め合い、いつの日か遠い思い出になっていったけど、だから今がある。
正直、今熱く語り合える仲間はいない。いや、作ろうとしていない。今までの経験を踏まえ、更にヴォーカルとして、人間として磨きをかけて、そして俺と良い意味で競い合える仲間を探したい。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright