HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7265 DOG FIGHT H.Pについて Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/04/12(土) 18:45
先のコメントにも書きましたが、この度はご迷惑をお掛けいたしました。私が管理している訳では御座いませんので、今どうする事も出来ません。
今後、あのH.Pを再開するもしないも、私の努力次第と思っております。またこのH.Pも同じ事が言えます。

現在、表立った音楽活動をしている訳では御座いません。
今後の活動についても、今は何も言えません。 
この状況から抜け出し、今まで通り変わりなく、いや今まで以上の活動をしなければ、今の自分には何も動かせません。

ただ、今自分が置かれている状況は自分で選んだものです。誰かにこうされた訳では御座いません。
私にも、今まで失った沈黙の時間を取り戻す必要性があるので、今はこうしています。
でもね、ちゃんと先の事は少しずつ描き始めています。
今後もあらゆる事が起きる、そうかもしれませんが、私も一点の光を追い求めています。
期待を裏切っていますが、これが私の道です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

No.7266 RE:DOG FIGHT H.Pについて 田中 真介@ティダ [F904i] 2008/04/16(水) 00:34
自分はTaishoさんが期待を裏切ってるとは思いません。

曲作りもしてるし、モチベーションが下がってるとも感じません。
表に出ることだけが音楽活動とは思わないです。
こうして、ここに書き込みをすると返事を返してくれてる。
そして、ブログで伝えてくれてるって思います。

だからTaishoさんのペースで行って下さい!
ブログもホームページも。
楽しみにしてます(^o^)


生意気な書き込みで失礼しました(汗)

No.7267 RE:DOG FIGHT H.Pについて yoshiki [Windows] 2008/04/16(水) 03:22
田舎者の為ソロやTwTのライブにはいけませんでしたが
カセット(今では聞くツールが無くお宝)やCDは元気のない時に
聞いています。。。

SAのライブ後はNAOKI兄貴には必ずTAISHOさんの情報聞いとりましたしココも大切な情報の場ですのでいつまでも続く事を願ってます!

急かす訳ではありませんが一日でも早くいい意味で期待を裏切ってくださいw

待ってますよ〜!!!!!

No.7270 RE:DOG FIGHT H.Pについて Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/04/26(土) 10:36
メッセージ有難うね。表立った活動はしていませんが、ずっと気持ちはステージの上を目指してます。
自分をもっと好きになれるよう、今はメンテナンス中?マイナーチェンジ中?って感じです。
こんな時期があっても良いよね。動き回ってた頃と違って、今この時も俺は成長している気がしてるし。
動きながら見える物と、静止しなければハッキリ見えない物がある。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright