HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7216 大掃除 スーコ [SN36] 2007/12/23(日) 11:45
今日、大掃除をしていたら…凄い懐かしい物が出てきました。

なんと、1995.6.3&1995.12.15.16(2DAY’S)仙台BEEBベースメントシアターチケットが出てきたのです。懐かしく、当時の事を思い出していたら…時間がたちすぎ、もうお昼の支度をしないといけない時間になり、我に帰りました(T_T)
午後からも大掃除頑張るぞ!

No.7217 RE:大掃除 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/12/23(日) 22:48
それは懐かしいですね! 大掃除って素敵な写真や物の発見があったりでワクワクしますね。
片付けた時は「よし!これはここ!」って思いながら片付けるんだが、いつの間にか忘れたり・・・
また、一番大事だからこそと思いながら「よし!ここなら忘れないし、無くならない!」なんて良いながら真っ先に忘れて「あれ〜 あれ大事だと思ったから、ここにしまったんだけどな〜」って事もよくある。 

自分、明日24日に引越しする関係で昨日今日と部屋中ひっくり返してダンボール詰めや大掃除をしているんだけど、今日はDOG FIGHT当時に雑誌に載った時の切り抜きや(事務所がファイリングしてたもの)。あと、「浪漫」のテレホンカードまで出てきた。

さて、明日は12年ぶりの引越し。頑張ろう!

お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright