HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7141 ライブ! やまちゃん [SN37] 2007/11/22(木) 14:19
こんにちわ〜ペヤング食べながら書いてます9日に三茶でライブなんやね!仕事あるけど早く終わったら絶対に行きます!行きたくて仕方ないです!TAISHOに会いたい当日券ある事願ってます(^_^;)では午後も頑張ろう!

No.7144 RE:ライブ! Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/22(木) 22:35
おぺヤング食ってますか〜 ソースの色やっぱ薄くない?
9日ね、間に合うようでしたら是非遊びに来て下さい! 当日券はあるはず・・・ です。

No.7145 RE:ライブ! やまちゃん [SN37] 2007/11/22(木) 23:19
今日は仕事終わってから、DogFight聞きましたギターと愛する詩と最高だぜ!弾けもしないのにギターをジャカジャカしながらCDを聞いてましたよ早く生のTAISHOの声が聞きたいです!行けたら必ず行きます!どうか体調に気をつけて最高のライブにしてください。

No.7146 RE:ライブ! Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/23(金) 01:17
おおきに!やまちゃんも体調に気を付けるんだよ^^
俺は毎晩アルコール注入してるんで体調はバッチグーですよ!

間に合うといいな。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright