HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7110 幸せの瞬間 じんこ♪ [W32H] 2007/11/10(土) 23:33
食事を作って美味しいって言ってもらえるとすごくうれしいし、上手くできたとき自然と笑顔になれますね。アーティストなら、悩んで苦労して曲が産まれたときってきっと幸せの瞬間なんですよね(^-^)

No.7112 RE:幸せの瞬間 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/11(日) 23:27
そうだね、その瞬間は幸せだよ。 でもまた時間が経って聴いてみたりするとちょっと違ってたりするんだよ。
最近はそういうの多い、一曲一曲は悪くないんだけど、今やる曲? んん違う。今は違う。 まだまだ次々ってなるね。

No.7122 RE:幸せの瞬間 じんこ♪ [W32H] 2007/11/16(金) 20:36
きっといろんな想いがこもって私たちのもとに届くんですね。最近このBBSやブログを読んでるからか、夢にTAISHOがでてきました。私の部屋でDOG FIGHTのCDを聴いてました(^-^)そのCDにはNAOKIさんがプリントされてました。そして私は「明日も早いんでそろそろ…」と言ってました(笑)

No.7123 RE:幸せの瞬間 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/16(金) 21:48
夢にまで出てきましたか.. お邪魔しました...すんません^^
ブログのほうも読んで頂いて有難う!

No.7124 RE:幸せの瞬間 じんこ♪ [W32H] 2007/11/16(金) 22:02
私はうれしいっすよ。夢に出てきてくれて。ブログも楽しんで読んでます。551の肉まん食べたい!大阪に行ったら絶対食べるぞって思うんだけど、いつも並んでて…。

No.7125 RE:幸せの瞬間 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/16(金) 22:48
551の肉まんって並んで買うんだ... てことは、お土産でもらったけど、並んで買ってくれたんだ... ジーンときてます。。

No.7126 RE:幸せの瞬間 じんこ♪ [W32H] 2007/11/16(金) 22:55
私の場合、新大阪の駅でしか見たことないんだけど、見ると並んでいたので(^_^;)他の人からもおいしいって聞いたことがあるし並んでででも買いたくなるのかも。

No.7127 RE:幸せの瞬間 shingo [Windows] 2007/11/17(土) 06:42
じ・つ・は、、、

551通販できちゃいます!!

あぁ、暴露しちゃった(汗)。

No.7128 RE:幸せの瞬間 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/17(土) 10:35
便利な時代じゃのう〜 思いつかんかったわさ...

No.7130 RE:幸せの瞬間 じんこ♪ [W32H] 2007/11/17(土) 14:40
通販やってるんですか!ほんと便利な世の中ですね。ケータイひとつでなんでもできるし。こんな世の中、私は今でも友達と手紙のやりとりしてます♪メアドも番号も知ってるけど、高校卒業して15年ずっと手紙で近況報告してます(^-^)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright