HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7065 ブログ おはようスパンク [HI3A] 2007/11/03(土) 23:04
なんとかたどり着けました。曲作りの大変さが伝わると同時に次のバンドでの期待も膨らんでます。ずっと憧れてきたミュージシャン、また人生の先輩として追い続けたいと、改めて。こっちの書き込みも続けたいですね…BBS…音楽活動再開…待ち続けた一人ですから。(今はブログ、BBS両方の楽しみが出来嬉しいですね)

No.7068 RE:ブログ Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/04(日) 00:20
有難う。どちらも楽しみにね! 音楽もH.P+ブログも脈を打ち続けたいんだ。俺、今そんな気分。

No.7069 RE:ブログ おはようスパンク [HI3A] 2007/11/04(日) 14:12
ブログの写真もちゃんと見れましたよ!しりたかったウォッカの銘柄も分かったし、今の元気な(…いや疲れ気味の…)姿も。嬉しいですね。

No.7070 RE:ブログ Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/04(日) 23:00
毎週、土曜または日曜はあんな感じですわ。走った後はね、ああ見えても石鹸いらんくらい肌がスベスベなんやよ。マジ。汗腺からいらん不純物が汗にまぎれて全部放出されるからやろうな。詳しい事はわからんけど、、
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright