HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7056 久し振りに。 おかまさ MAIL [TS3B] 2007/11/02(金) 23:20
はじめまして。

おかまさデス。

携帯の、着うたみてたら、TAISHOのブログに着陸しました!

九月に、ラフィンの日比谷に行って来ました!

15、6年ぶりに・・・
少しだけ、大人ぶってた、あの頃の自分に戻ったような・・・

DOG FIGHT!

ラフィンで育った、自分に何か?違う自分!
女と、同棲生活。

DOG FIGHTのアルバムは、全部もってました!

今でも!

カラオケでも



終わりなき明日へ

女の前で、歌っちゃいました!

じつは、その頃の思い出が、一番一杯あるんですけど。

あんまり自分、携帯のメールとか、ブログとか、しないので、伝わるか、わかりませんが、今でもDOG FIGHTが大好きデス!

近いうちに、ライブいかがですか、まって、ます!


No.7060 RE:久し振りに。 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/02(金) 23:56
携帯の着歌からTAISHO OFF"ATAGEのブログへたどり着いたんですか!何か不思議ですね。読んでいていっぱい伝わってくるよ。応援してくれて有難う。ライブはね、今度12/9にやるよ。本当は新しいバンドでやる筈だったんだが、いろいろあって今回はソロになってしまいました。まだ詳細は載せますんで、もし良かったら遊びに来てくださいね!

No.7064 お疲れ様デス。 おかまさ MAIL [TS3B] 2007/11/03(土) 14:10
9日、絶対いきます!
ソロでも、会いたいので。

今は、嫁と二人の子供たちと、なんとか、うまく生活しています。
子供たち、親に見てもらって、嫁と二人で行きたいと、思ってますので、熱いライブ、期待してます!



No.7067 RE:久し振りに。 Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/04(日) 00:08
そうでっか!二人結婚していて、親に子供二人預けて出かけるって話し、自分の昔を思い出すよ。ライブ、頑張るよ。また久しぶり緊張するんやろけど、それがまた楽しみやし。是非来てね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright