HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6972 俺にしては悲しいニュース Taisho [Windows] 2007/10/16(火) 23:22
前にも書いたけど、俺がいつもエコーを買いに行ってた店もエコーの入荷をやめた。んで今度はウォッカ・・・ 俺が週に2本〜3本購入するギルビーズのウォッカ。昨日買いに行ったら小さいビンのしかなく、仕方なく小さいビンのを買って帰った。んで今日も買いに行ったらまた小さいのしかなく、店員さんに「今度いつ頃に入荷するの?」と聞いたところ、発注担当者に聞きに行ったのか、奥の方へ消え、しばらくして戻って来て「入荷の見通しはたっていないらしいです」だって・・・ お〜い!こいつを飲むのが楽しみなのに!取り合えずまた入荷して貰えるよう発注担当に伝えてくれるとの事だったが、ホンマに悲しいニュースやった。コレごとき出来事で目の前が真っ白になる俺は幸せものか・・・はたまたアルコール中毒なだけなのか。。 

No.6973 RE:俺にしては悲しいニュース おはようスパンク [HI3A] 2007/10/17(水) 20:32
はい、後者ですね(笑)。急に無くなる、愛着があればあるほど残念だし困りますよね。毎日使う物は特に。簡単に代わりになる物が見つかれば別ですが。また見つける楽しさ、新しい物に出逢えた喜びも、自分の場合ありました。

No.6974 RE:俺にしては悲しいニュース Taisho [Windows] 2007/10/17(水) 21:43
そうなんですよ。そうそう本当に困る。で、自分もとっさに変わりになる酒を探したのだが、そこで扱っているウォッカの種類がかなり限られていて、またまた困りました。他の酒ってのもあるのですが、自分はある一定のサイクル?みたいな感じで飲みたいお酒が数年毎に変わるんです。ほとんど飲んだかな^^ でも毎日飲む酒をウォッカにした時は強引だったのですよ。強引にした意味もまたあるんですが・・・ あとあと気が付いたのですが、NAOKIもウォッカだった。こないだNAOKIと話したんだが、またウォッカを飲む意味も同じだった。やっぱ兄弟なのかね。。

No.6977 RE:俺にしては悲しいニュース おはようスパンク [HI3A] 2007/10/18(木) 18:06
TaishoさんとNaokiさん、兄弟でウォッカを飲む同じ意味…何でしょう?…気になります!とりあえずこの休日は、ウォッカを買いに行くのは嫁さんに見抜かれてましたね。ウォッカ巡りで。

No.6981 RE:俺にしては悲しいニュース Taisho [Windows] 2007/10/20(土) 14:16
ウォッカを飲む意味は、やっぱりステージに立つ人間として、スタイルを意地したいからかな?あとアホみたいに毎晩お酒を飲むので、ただ飲むだけでなく、健康も少し気遣ってソルティードッグを飲んでます。ロックグラスに氷を入れ、そしてウオッカを2フィンガーほど注ぎ、グレープフルーツジュース(俺はピンクグレープフルーツジュース)を注ぎ、マドラーに塩を付けかき混ぜて飲む。本当はグラスの飲み口の淵にレモン汁を馴染ませ塩を付けるのが普通なのだが、それが面倒なので自分はマドラーに塩を付けてます。あかん書いてたら飲みたくなってきた。。さて外で飲んで朝帰りの僕ちゃん、そろそろ昨日のアルコールを抜きにジョギングしてきま〜す^^

No.6982 RE:俺にしては悲しいニュース おはようスパンク [HI3A] 2007/10/20(土) 20:12
そういう意味があったのですね。早速ウォッカを買いに…16種類ほどの瓶が並べられていたのですが…結局決められず、缶入りのソルティードックを買って帰ることに(笑)。飲みやすく酒初心者の自分でもイケましたね。

No.6984 RE:俺にしては悲しいニュース Taisho [Windows] 2007/10/20(土) 23:30
なのよ。飲みやすいのね。ただ飲みすぎると・・・ まぁそれがアルコールってやつ! 飲まれず楽しむべし。自分はウオッカを強めにしたり、塩を少し多めにしたり、いろんな楽しみ方してます^^
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright