HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6964 さらばクールビズ Taisho [Windows] 2007/10/16(火) 00:00
暑い暑い夏の暑さもようやく去り、やっと俺の頭もクールビズ(坊主頭)としばらくさようなら。こないだのライブの1週間前から髪は切らず、ちょっとずつ髪を伸ばし始めている。
無いものねだりっての?自分はクセ毛なんで直毛の人が羨ましい。クセ毛の俺なんか、少し髪を伸ばし髪をセットして外に出ても、暑い夏は湿気でスグに髪型が乱れ、不本意な方向に髪がハネテしまう。(そっちじゃネェよ!髪!こっち向け!髪!ってね)非常にムカツク。わかる?だからまた丸坊主にしてしまう。少しは自由に風に髪をなびかせてみたい。。。 えっ! キショイ? 俺がロン毛で髪が風になびいていたら・・・ん?確かにキモイ^^

No.6968 RE:さらばクールビズ ファイトバック [KC38] 2007/10/16(火) 20:43
NAOKIさんはかなりのストレートですよね?僕は両親くせ毛やったんで言うまでもなく長く付き合っています(笑)しかし久々にSTAY DREAMジャケの髪のtaishoさん観たいですけどね!

No.6971 RE:さらばクールビズ Taisho [Windows] 2007/10/16(火) 23:13
あぁそう言えば、何気にちょこちょこ髪型を変えていましたね俺。 でもアレからどんどん髪質が変わってきて、少し髪を伸ばし懐かしい髪形に挑んでも、何か違うんだ。丸坊主以外に似合う髪形探してみよっかな。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright