HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6953 志村うしろうしろ おはようスパンク [HI3A] 2007/10/13(土) 23:40
若い頃の志村さんは、沢田研二さんに似てませんでしたか?(笑)ロン毛で。自分の子供は男の子なので、将来どんな彼女を連れて来るのかと…まだまだ先の話しですけど。もし、自分に女の子が出来てたら…どんな彼氏と付き合ってるのか知りたいと思いますよ。嫁さんの好みは、久保田利伸氏でして(ファンクラブ歴十数年だそうで)でも僕は久保田さんとは、顔全く似てないので「好き」って色んな意味があるのか…日本語が変だ。

No.6955 RE:志村うしろうしろ Taisho [Windows] 2007/10/14(日) 00:48
8時だよ!全員集合を思い出すね!志村ケンとジュリー似てたと言えば似てたんだろうね!あの頃自分は白人は皆同じに見えたし、黒人も見分けが付かなかったかな・・・ 
久保田利伸さんの「Missing」は昔好きでした。夜のヒットスタジオで久保田利伸さんが「Missing」を熱唱した後、チャゲ&飛鳥が登場して歌ったが、久保田利伸さんの熱唱を意識したのか、チャゲ&飛鳥が生放送にも関わらず歌詞を忘れてしまった事を良く覚えている。あ〜懐かしい!BBSっていいね!ボケ防止になるわ^^ボケる歳じゃないけど・・・

No.6957 RE:志村うしろうしろ おはようスパンク [HI3A] 2007/10/14(日) 11:21
「鶴田」や「志村」と書かれたタイトル、BBSのぞいた人「何コレ?」ってなりそうなんですけど…夫婦共に十代の頃憧れたミュージシャンの影響を受け続けてるんですけど、(嫁さんは久保田さんとのツーショット写真を持ってたり)BBSを通じて交流させてもらえること、嬉しいですね。筋トレにしても、継続が大事なんですね。30過ぎて荷物と子供抱えて団地の階段上がるのがしんどいですから…体力勝負ですね。

No.6958 RE:志村うしろうしろ Taisho [Windows] 2007/10/14(日) 11:50
ね、あと10年度どうなってる事やら、俺達皆。楽しみだね。20年後は自分還暦やから、普通に孫がいるお爺ちゃんでありミュージシャンでいたい。それまで、いやそれまで以上に走る続ける事や筋トレ、そしてライブ継続し頑張る。昔は長生きなんかしたくないって思ってた時期あったが、楽しめるならもっと生きたいね。どうせいつかは冷たい土の下で永眠するのだから。今だけ土の上で頑張りたい。

No.6961 RE:志村うしろうしろ たらこ [W41K] 2007/10/15(月) 04:03
多分、TAISHOは変わってない気がします。
しかも60歳でも、かっこいい人はかっこいい!
まだまだおじいちゃんじゃなく、おじさんでイケますよ、きっと!

No.6963 RE:志村うしろうしろ Taisho [Windows] 2007/10/15(月) 21:21
おおきに。そう言われるよう頑張るよ。まだ40歳やしね!まだまだ先は長い!やね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright