HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.6910 タバコ? Taisho [Windows] 2007/10/02(火) 23:50
先日のライブの時、「あ〜タバコ変わってる〜、エコーじゃない〜」なんて何度か指摘受けました^^ 実は、自分が毎晩エコーを買っていたコンビニがエコーを販売しなくなりまして・・・ 歌の歌詞にもエコーが出るほど吸ってたのにね!(他人事みたいですみません)
それから、あるチャレンジを試みた。9mgのタバコを吸ってみようと。そして6mg、んで3mg、そして今は1mg。
前は1mgのタバコ吸うんやったらやめた方がまし!って思ってた。でもそれに近いかな、何かまだ出来ないけど、タバコをやめるというより、ちょっとイライラした時や、飲んでる時に吸うくらいの男になろうかな〜ってさ。(あくまでも理想)
でも禁煙の経験はあるんだよ。中学3年生のときだけど・・・ あの頃はハイライト吸ってた。中学生活、何やっても中途半端だったんで、卒業する前に何か記念に成し遂げたろうと思い、卒業式までの3ヶ月間タバコをやめるチャレンジをした。 辛かったさ、そりゃ。んで俺の可愛いところは、卒業式が終わってから吸う為のハイライトを予め用意していた事^^
それを毎晩眺めながら頑張ったさ。結果勿論成功!
しかし、身体に良いものはスグににやめれるのに、身体に悪いものってなかなかやめられないんだよね。不思議だ。
でも健康マニアにはなりたくないしね。
よく走ってるから健康マニアと思われるが、よくタバコも吸うし、毎晩酒びたりだし、不健康そのものさ。今の自分はタバコを軽くする事と、走る事で安心を得てるのかな?まぁええっか。

No.6915 RE:タバコ? ファイトバック [KC38] 2007/10/04(木) 11:51
僕も最近,風邪を引きまして唾を呑み込むだけズキズキする喉だったのですが,どうしても煙草が吸いたいので恐る恐るユックリ吸い込むと吐き気を催す程の咳。「全然うまないわぁ-,このまま煙草辞めるんちゃうん俺?」なんて思いつつ30分後には又,火を灯しおう吐の連続。メンソールhi-liteに変えて吸って悪あがきをしてましたが喉も治りマイセンライトに戻しましたがやっぱり旨いマイセンライト!

No.6919 RE:タバコ? Taisho [Windows] 2007/10/04(木) 21:47
マイセンライトか〜 美味いよね!自分は今KENTの1mgなんだが、今日間違えて、KENTの1mgのメンソール買っちゃった。でもノドがスーッっとして気持ちよかった。タバコの本数を減らそう減らそうと思うんだが、増えてしまってる自分です・・・ あかんあかん。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright