HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6905 待ちこがれた SUGIO http://6425.teacup.com/sugio/bbs [SO903i] 2007/10/02(火) 08:41
色褪せるどころかパワーアップした歌声に圧倒されて、泣くの忘れた

(^_^;)

初めて「human」聞いた時と同じような衝撃でした。
お腹の子は初TAISHOでした。
ちゃんと聞いてたかな?

生まれてからも聞かせてやって下さいね!

お疲れさまでした。

で、オレは中華屋さんに鞄丸ごと忘れた〜

バック・トゥー・ザ・経堂!!



No.6908 RE:待ちこがれた Taisho [Windows] 2007/10/02(火) 21:52
お腹の赤ちゃんに届いてたらいいな〜 俺の歌。こう見えても赤ちゃん大好きやからね!保父さんになれば良かったよ。ちょっと無理か・・・ それより、鞄丸ごと中華屋に忘れてたって大丈夫? オンリーワンの近くの店? 俺も行ったよ、リハ終わってからさ。そこでカニあんかけチャーハン食ったんだ。お店のアンケートにも協力したよん。しかしあの日の雨、家に帰る頃止んでいた。どない?

No.6914 RE:待ちこがれた SUGIO / [SO903i] 2007/10/04(木) 08:10
歌は多分届きましたね。
「幸せこの指に」で相当暴れてたそうです。

12月のライブまでには産まれてると思います。
「生きることが好き」と思える人生にしてと思います。

TAISHOが保父ならきっと強い園児だらけですね〜

雨はまだ少し降ってましたが

寝ないで出勤しました…

で、鞄も無事ありました!!
あそこなかなか美味しかったですね。

ではまた!


No.6918 RE:待ちこがれた Taisho [Windows] 2007/10/04(木) 21:44
うう寝ずに仕事ですか〜 俺も前は平気やったが今は無理やわ・・・ せめて3時間はねなあかん。今年の夏前くらいまでは実際1日3時間睡眠やった。で、そうそう鞄!良かったね見つかって!自分も気をつけよ^^
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright