HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6898 お疲れさまでした! Tomo http://6526.teacup.com/funksreformation/bbs [Windows] 2007/10/01(月) 23:42
昨夜は本当にイイ夜でした。やっぱりTaishoさんの歌、すごく効きます。

No.6901 RE:お疲れさまでした! Taisho [Windows] 2007/10/02(火) 00:04
昨夜は来てくれて有難う。嬉しかったよ。この先どんな事になるかなんて未知の世界。だけど今までの経験を活かし、この世とまでは言いませんが、一人でも多く誰かの心に行き続けるアーティストになれるよう頑張ります。自分に期待する事から逃げない、そして結果を恐れない、やれるだけの事をやるだけ。ソレしか出来ないからね!では12月!宜しくね! と言いながら不安も高まり、期待も高まる自分です。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright