HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6895 レポート おはようスパンク [HI3A] 2007/10/01(月) 22:36
ライブレポート読ませてもらいました。昨日今日と、すごく気になっていたので読み終えた後は、ほっとしました。本当に大成功ですね。また12月のステージまでの楽しみも出来ましたし、今のTaishoさんの作り上げる曲それも、楽しめる、乗り越えれる曲がまた聴けれるのかと思うと本当に嬉しいです。楽しみにしてます。毎回の書き込みの返信感謝しております。

No.6899 RE:レポート Taisho [Windows] 2007/10/01(月) 23:47
12月ね、まだ何もわからないですが、その時の一番良い状態で(バンドかソロかはわからないけど)やるつもりです。基本はやはりソロ。ソレすら出来なくてバンドってのはない。まず単体で自分を表現できる力あってそしてバンドと思っています。自分、たぶん死ぬまで自分と戦う事で生きがいを感じるでしょうから、この先も何が起こるかわからないですよ!お楽しみに!!!

No.6906 RE:レポート こうじ [N703iD] 2007/10/02(火) 18:31
しかしTAISHさんの言葉、文字には共感、勉強、見直しができます。挑戦するとか目標を持つとかって、仕事でもなんでもワクワクしますね!!なんかやれるやったら結果は少なからずでると思うし、なんか熱く生きることってホント大事だと.最近また、感じれる自分が幸せです。TAISHOさんありがとうございます!

No.6909 RE:レポート Taisho [Windows] 2007/10/02(火) 22:00
だね、昔はいきなり高い目標をもっていたものだ。ザラついたゴツゴツした自分って言う岩は、波や雨風に叩かれ続け、少し無駄なザラつきを幾年も掛け削られたようだ。岩のようにそこから俺は動かなかったからね。そこに想いを寄せ、これからは転がる岩になる。だね!

No.6912 RE:レポート おはようスパンク [HI3A] 2007/10/03(水) 19:03
自分も思います。Taishoさんの書く詞や言葉、リアルで熱くなれますよね。で、「中3でハイライト」って…(笑)ステージ上で吸う姿も良いですよね。その頃ですかねぇ…(ヤングマガジンの記事だったと思うのですが)デパート屋上で5〜6人とケンカして、口切って歯出しながら「まてコラァ」という感じの武勇伝、機会あれば聞きだいです。

No.6916 RE:レポート Taisho [Windows] 2007/10/04(木) 21:34
ああ、あの日の傷跡はまだ残ってる。左の唇の横から歯が突き抜けたからね。その直後、デパートの上の「スガキヤ」で口の横に穴開きながらも、器用に熱いラーメン食べたの覚えてる。若かった^^ 結局、縫わず放置して治したよ。

No.6922 RE:レポート おはようスパンク [HI3A] 2007/10/06(土) 09:46
すごいです!そんな後日談があったんですね。今日は、子供と二人で留守番なので遊ぶぞ!と思ったら少し早いお昼寝に…懐かしい話が読めたので久しぶりに「BEATNIKS」読んでたら、当時1992・1月にDOG FIGHT結成して、6月に「NEW AMBITION」リリース、9月に「STORM IN MY HEART」出して…かなりのハードスケジュールだったのではないでしょうか。この頃僕は18歳、どっぷりDOG にハマっていくことになりましたね。

No.6923 RE:レポート Taisho [Windows] 2007/10/06(土) 10:49
だね、バンドもお忙しかったし、仕事場から家に帰ってからは家内を休ませるために、当時赤ちゃんだった娘を寝かしつけたりするので大変だった。娘はなかなか寝付かなくて、寝付く頃は窓の向こうがうっすら明るくなって「あ〜今日もろくに眠れずか・・・ でもライブあるし、少し横になるか」なんて感じ。でもやっぱ家族がいたから頑張れたんだと思う。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright