HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6894 お疲れ様でした スーコ [SN36] 2007/10/01(月) 20:08
昨日のライブは大成功だったんですね。ライブレポートを読んで、良く分かりました。
Taishoさんがとにかく歌が大好きなのもよく伝わってきました。そして、帰る場所はステージなんだな。という事も。12月9日のライブも私は行けませんが・・・。12月のライブに向けてトレーニングなども頑張って下さい。

No.6897 RE:お疲れ様でした Taisho [Windows] 2007/10/01(月) 23:41
結果はいつも本番終わってからしかわからない。野球などのスポーツと同じなのかな?確かに何にもトレーニングなどしていない野球選手には結果は出せない。だけどソコソコ練習している人に必ず結果が出せるかと言えば難しい。だから自分は、ライブの結果を出す前にまず自分と向き合って、走りながら自問自答しながら自分に勝つ事を優先し、そしてライブに挑もうと思います。
最初は東京ばかりのライブ活動かと思いますが、また都合があれば来てくださいね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright