HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.6887 その4 ライブレポート 9/30 Taisho [Windows] 2007/10/01(月) 13:36
いろいろ話しは盛り上がり、kyo-yaの歌も勢いを増してきた。とてもアットホームな良いライブだ。仲間と喋っていた自分は心の準備も忘れていた。その時、突然自分の出番がやってきた。kyo-yaが俺を紹介してくれて、そして登場!カーッやめられまへん!
軽くkyo-yaと漫才的なMCをし、1曲目の「愛はスニーカーのように」!パブであろうが何処であろうが関係なし!いつも本気!歌いながら目に飛び込んできたのは、よく知っているファンや全く知らない方々、そんな皆の温かい瞳だった。1曲目が終り、バックバンドの皆さんがハケ、自分ひとり。瞬間的に曲が決まった。それはソロ時代最初の頃の歌「Human」。kyo-yaが繰り広げてくれた世界、そして自分が歌いバランスが取れる曲はこれしかなかった。人の命について・・・ MCをし、あの頃と変わらない気持ちで歌った。完全に皆に伝わった。俺はそう実感した。で、その後お約束のようにリクエスト付きアンコール!それは「幸せこの指に」!俺は歌った。あの事のように。歌い上げた。そして拍手がなった。俺は心から有難う!そう思った。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright