HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.6884 その1 ライブレポート 9/30 Taisho [Windows] 2007/10/01(月) 13:18
楽しい時間は一瞬に過ぎてしまいました。ライブ中、このまま時間が止まってしまえば良いのに。と思います。
29日、通常通り走るつもりが、雨で中止。30日は早く起きて走ろうと思ったが雨・・・ 何か身体がすっきりしないままライブの仕度。ギター背負って電車で行くつもりだったが、家内とハコまでドライブ! ハコに着いたが、出演者の中で自分が一番乗りだった。 ハコの外にはkyo-yaのスタッフ、入りするメンバーをエスコートするためだろう。有難う。んで中にはライブ&パブ「オンリーワン」のマスターとママ。確かに街のスナックって感じもお店だった。ライブハウスとは違うその魅力を感じるのが今回の目的だったのでゾクゾクしてきた。で、4時を過ぎると続々とメンバーが集結。Enriqueさんや牟田昌広くんは自分のことをよく覚えていてくれて嬉しかったよ。リハは2ブロックから始まり、kyo-yaはビール飲みながら真剣にリハに取り組む。今までの自分だったら、ライブ当日の朝から飲んで、リハでも飲んでって感じだったが、5月のライブからそれはやめ、本番が終わるまで飲まない事に決めたので。「飲みて〜」って気持ち抑えながらイザ自分のリハの番。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright