HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6881 再スタート Taisho [Windows] 2007/09/30(日) 12:05
スパンクさん、スーコさん応援有難う。東京は昨日に引き続き雨に見舞われておりますが、良い再スタートになるよう歌ってきますね。今日が過ぎれば、次の目標へ向け動き出すつもりです。
宅内リハ(しょぼい)もO.K!シャワー浴び、準備をして行ってきま〜す。入り時間が早いもんで・・・(そういえば、今日kyo-yaのバックバンドの演奏ではじめて歌うんだった)

No.6882 RE:再スタート こうじ [N703iD] 2007/09/30(日) 22:53
いやー参りました。TAISHOさんありがとうございました!最高にアッタカイライブでした!『命』?、めっちゃくちゃいい曲で心か洗われました。


No.6883 RE:再スタート Taisho [Windows] 2007/10/01(月) 12:34
こうじさん>昨夜は応援に来てくれて有難う そだ、アコギで1曲目にやった曲の名は「Human」って曲なんです。BBSにライブレポートを書くので読んで下さいね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright