HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6877 まだまだこれから osaka sakamoto [Windows] 2007/09/29(土) 13:23
TAISHOさんお久しぶりです。大阪の弟分、阪本です。
やっぱり兄貴は歌の世界に帰って来はりましたね。9月30日はどうしても調整がつかず残念ながら暴れにいけませんが、次回必ず行くつもりです。今回のライブ、昔に『みなとみらい』?でしたっけ? DOGが終わってソロ一発目のライブ。あの頃を勝手に思い出しました。まだまだこれから!ですよね。
心が、魂が大きく動いたあの頃、また、あの瞬間がやってくるんや!信じてます、兄貴。
動いてくれて、歌い続けてくれてほんまにありがとうございます。

No.6878 RE:まだまだこれから Taisho [Windows] 2007/09/29(土) 16:45
兄弟久しぶりやん!どないしてるやろ?と心配でした。H.P見ててくれたんやね。有難う!ほんと、大阪でライブやるたびにお世話になりました。もう懐かしいね。あのスカジャンも元気だよ。
いろいろあり、表向きは活動停止状態やったが、もともと40歳から再スタートするつもりやった。まぁその前に名古屋のイベントに出演したけどね^^ 40歳なってからステージに立つのはこれが目出度くも最初となります。また、大阪にも行くでしょう。その時はまた宜しく!だから元気でね! 頑張るよ俺。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright