HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6862 告知:姪のイラスト展! Taisho [Windows] 2007/09/24(月) 13:17
姉の娘は現在20歳で、とにかく絵が昔から上手い。かなり勉強したんだと思う。その姪が今度ギャラリーを開く事になったので、おじさんとして告知しますね!

★期間:11月21日〜11月25日 <告知ちょっと早いが、おじさん忘れちゃうので・・・>
★タイトル:MAMI MIYAMOTO初の個展「NIGHTMARE OF THE ICE CREAM」
★場所:渋谷区神宮前3−20−18 1・2F TEL 03−3478−1433
デザインフェスタギャラリー

正直、おじさんには絵のコンセプトがわからない・・・ MAMIごめ〜ん。きっと若い子達には評価される絵だと思うよ。絵としては、おじさんは充分評価してるし、これからを期待してるよ。
まぁその前に30日のワシのステージも宜しく!
※関係ない話やが、昨日のCOBRAのライブどうやったやろ。盛り上がったやろね。NAOKIは行ったが、自分は家族と一緒だったからいっていない。。。また観れるか!!




No.6863 RE:告知:姪のイラスト展! スーコ [SN36] 2007/09/25(火) 18:49
Taishoさん達が3人兄弟だなんて知らなかった(ノ゜O゜)ノ約10年位も2人兄弟だと思ってたんで・・・。
仲がよさそうですね。そして、伯父馬鹿?(ごめんなさい)私はかなりの伯母馬鹿です。しかも、6人兄弟!5年前に兄が亡くなり今は5人になりましたが、今でも仲は良いですよ。

No.6864 RE:告知:姪のイラスト展! Taisho [Windows] 2007/09/25(火) 23:48
ええ、宮本家は4人兄弟ですよ。長男は現在、沖縄の那覇市に住み。長女は両親宅近く。そしてNAOKI、んで自分。宮本家にも先に長男二人いましたが、自分が産まれる前に亡くなりました。妹がいたような話も・・・ さだかではありませんが・・・ 
兄弟皆楽器が出来ます。親父がジャズ狂だったもんで、いつの日からか家にはいろんな楽器が転がっていました。だからとても自然に楽器を手にしました。だから今があるんですね。

No.6865 RE:告知:姪のイラスト展! スーコ [SN36] 2007/09/26(水) 09:19
4人兄弟だったんですね。TaishoさんやNAOKIさんと同じ遺伝子が入っているんだからお兄さん、お姉さんも美形なんでしょうね。
楽器は残念ながら、兄しか出来ません。形見分けで私はフェンダー?の赤いギターを貰ったので、息子にやらせるつもりです。(バンドではベースをしていたのに何故かギターを集めてました・・・。本当に何故だろう)

No.6866 RE:告知:姪のイラスト展! Taisho [Windows] 2007/09/26(水) 19:18
兄弟は似てるとは言われますが、皆個性がハッキリしてるかな?性格も上手くバランスが取れている気がする。
あと、自分もギターを集めてるわけではないのですが、ベースやらエレキやらアコギが増えてしまってます。いつかギブソンのアコギを買う!のも夢です。
ただ、この歳でもまだソレを手に入れるには若いと思ってます。
もっと人間としてのダシが出てきたら欲しいかな。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright