HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6783 いつも見てるよ FRAGMENTS DENNY http://fragments-web.com [W31K(II)] 2007/09/09(日) 13:57
TAISHO!! ええ感じやな!
オイラも嬉しいよ。

本当にぼちぼち動き出さんとな。

ギター歴14ケ月まけへんで〜!!


No.6784 RE:いつも見てるよ Taisho [Windows] 2007/09/09(日) 18:36
噂では聞いてるよ!30代も後半にしてギター暦14ヶ月はカッコエエやん! 自分、曲は作ってるし、歌声も我ながら良くなってきたと思とる(今更やが) 後はトリガーを待っている。それがどのタイミングかわからんが。。 デンちゃん、飲んだくれても身体壊さんようにな^^ 頑張りや!もう若くないんやけ(たぶん)
たまにはFRAGMENTSのライブで1曲くらい歌わせろ!!!

No.6788 RE:いつも見てるよ FRAGMENTS DENNY http://fragments-web.com [W31K(II)] 2007/09/10(月) 20:22
まずはライブ見に来てちょうだいだね。

場合によっては飛び入り可かも?

No.6790 RE:いつも見てるよ Taisho [Windows] 2007/09/10(月) 21:48
9月22日(土) 三軒茶屋 HEAVEN'S DOORのライブを!と思ってよく考えたら予定入っとった・・・ まずはスケジュールをちょくちょく見て行ける日を探すわさ。じゃ頑張ってね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright