HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6767 まだ暑いね。。 Taisho [Windows] 2007/09/04(火) 20:42
皆さん、書き込み有難うね! 感謝してます。音楽についての話としては、そろそろ作品をリリースしなきゃな〜と最近思っています。 ソロとかバンドとかはまだ考えておりませんが、残しておきたい曲は出来てきている。
あとは・・・ 特にない・・・ そうそう、走る話ばかりで申し訳ないけど、この間の土曜、久しぶりにジョギングコースを変更しようと思って下調べに走っていたら、2時間40分も走っていた<自慢>。その前は2時間やし!次の目標の3時間までそんなに時間掛からないかも!でも当分は2時間半くらいを確実に走れるよう調整しよっかな。こうなったら何かマラソンに出たいわ〜 最初から大きなマラソンのイベントはキツイので、小さいの探して出場しようかな^^ その前にライブやれ!てか・・・

No.6768 RE:まだ暑いね。。 じんこ♪ [W32H] 2007/09/04(火) 21:57
期待してますよ♪いっぱい走っていい汗かいて、最高の歌聴かせて下さい。あの日名古屋のライブに行ってほんとよかったです。みんなの気持ちがTAISHOの心に届いたんだな〜って♪うーん、TAISHO大好き(*^^*)早くライブ観たい!

No.6769 RE:まだ暑いね。。 ゆう [Windows] 2007/09/05(水) 00:23
2時間40分のジョギングはすごいですね!
それだけスタミナがあれば、いつライブやってもだいじょうぶですね〜。

私は名古屋ライブは行けなかったけど、今か今かと毎日待ってます。安心して、いい曲抱えて帰ってきて下さいね。

あと、マラソンに出る時は、できればテレビ中継がある方がいいな・・・・w今を走ってるTAISHOが見たいです!


No.6771 RE:まだ暑いね。。 Taisho [Windows] 2007/09/07(金) 21:21
●じんごさん、ライブの予定どころか、リハーサルの目処も立っていませんが、時期に動き出すんで、その時はライブに来てくださいね!(その前に、正式メンバーを探さねば・・・)
●ゆうさん、そやね!テレビ中継のマラソンやったら燃えるわ〜
作品リリース時に合わせて、プラカード持って走って宣伝したろかな〜 つまみ出されるか(T_T)

No.6777 RE:まだ暑いね。。 YOKO [W41K] 2007/09/08(土) 16:16
ライブ楽しみにしてます!
メンバーが決まっていない?
突発的に、兄弟ユニットも観たいな〜。

No.6779 RE:まだ暑いね。。 Taisho [Windows] 2007/09/08(土) 21:10
兄弟ユニットですか〜 ね、本当に盆と正月どころか正月しか会わない兄弟なんでね、、 またこの間の名古屋のアンプラグド、もしくはDOG FIGHTでステージに立つと思いますのでお楽しみに!!! まぁその他、新しいバンド?時間が掛かるようであればまたソロなんかやっちゃうかもしれないんでその時は宜しくです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright